titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

03月17日

sen  本日終了
今年初めての更新ですな(笑)


・・・昨年より、我慢の月日を過ごしてまいりました。

それも今日でひとまず終わりました。


よかったよかった^^


ちょうど20日はリーダーの誕生日ライブ。

終わったことで、色んな整理が残ってはいるけれど、それはそれ。

気持ちも晴れやかに楽しんできたいと思っています\(≧▽≦)丿

この記事の上へ

11月05日

sen  お久しゅうございます
気がつけばもう前の記事から一ヶ月(笑)
時がたつのは早いですな。

さて、私事の近況はといえば・・

ぎっくり腰をやっちまいました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ・・職業柄、腰に負担はかかってはいるのですが・・

つらかったです、どうあがいても動けない(笑)あの痛さ!

今はほぼ完治してますが、それでも無理は禁物。
そうはいうものの仕事上そんなこともいってはいられず
いつもの生活をしております。


さて、来週はいよいよ「アレ」でございます。

今回、私、行くのをやめました。

だんなさんは行っても良さ気だったんだけどね、
やっぱり、色んな事を考えた上でも今回は行くべきではないという
結論を自分で出しました。

大事な人がいろんなことを我慢しながらがんばっている。

なのに私が好きなことを好きなように堪能するなんて、
当然いけないと思ったのです。

なので、FCイベントもディナーショーも申し込んでません。


それが終わるまでは、私もおとなしくしていよう。
後ろから応援することしかできないけど、私なりにサポートしていこう。

今回、会いたい人がたくさんいたけれど、また会えるはずだから。
そのときまで、我慢します。


この記事の上へ

06月29日

sen  やるんかいっ?
我が家のダンナは歯並びがよくないの・・

すごくというわけではありませんが、八重歯があったりします。

タバコも吸うのであまり綺麗な色でもありません。

で、洋輔さんが歯を治した話を聞いてあんな感じできれいになったらいいのにと思い、
つい・・だんなさんにも

「歯、きれいにしてみたら?」といったのです。
もともと、めんどくさがりなので反応はいまいちだったのですが、
今日、突然
「歯医者予約入れてきたから」って・・

「え?っ??」ですよ。

だって、結構(かなり)お金かかるのよ?

もっと、色々歯医者を見て比べてからの方がいいのでは?と思っていたので・・

「でも、もう決めちゃったし、会社の社長が紹介してくれたから」

って!・・社長の行く歯医者は高いじゃん!!( ̄■ ̄|||)


だんなさんの歯がきれいになるのは嬉しいけど・・



玉入れ行けないかも・・と先立つものの心配をした私は・・・

ええ・・鬼嫁ですが・・なにか?( ̄  ̄*)(笑)




この記事の上へ

05月10日

sen  リセット願望
リセット願望テストなるものを発見。

早速やってみた

結果

・あなたは野心を胸に秘め、社会的な成功を目辞しているタイプ。ただ、完璧主義なあまり、ひとつつまづくと、仕事を投げ出したくなる傾向があります。いまのあなたはそんな心境のはず。仕事をリセットして、もう1度やり直したいと考えているのでは? でも、仕事も何でも失敗はつきもの。失敗するたびにリセットしていてはキリがありません。失敗してもよき教訓ととらえ、仕事にはげんで。

だって・・・

結構あたってるぢゃん( ̄□ ̄;)


逃げちゃダメって事か・・当然だよね・・・(´_`||)

よしっ!気合いれっぞ!!

この記事の上へ

04月10日

sen  開花のオクリモノ
夜勤明けで帰ってみると
テーブルに何かのっている・・

遠く離れたお友達からの素敵なオクリモノ

嬉しい

まだまだ北海道には開花の兆しはありません。
が、中には春の写真のポストカードが同封しておりました。

眠気もぶっ飛び、ひたすら楽しんでいます。
本当にありがとう。

去年の開花はラグのツアー初日の札幌でした。

そういえば、そのときも彼女と一緒。
2年連続、私に春を運んでくれた南のお友達。

大切な人です。

ありがとう

2007-0410-1606.jpg


この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

