titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

09月09日

sen  らいぶらりー・札幌終了
ライブは楽しかった(*^_^*)

最高でした、
やっぱり彼らの歌から得るものはたくさんありました

でも…

ファン人生の中では、
今日ほど凹んだ日はありません(>_<。)

なので、感想は落ち着いてからにします

立ち直れるかな…?

この記事の上へ

08月18日

sen  ジャズ
20070818151057
地元でジャズのイベントがあり、きました

正午に始まって
終了は20時頃

長丁場だけど、ビールのみながら、ゆる?く鑑賞中(笑)

会場が港なので海もあり
とてもいい雰囲気(*^.^*)
オオトリは日野てる正

シブいっす( ̄ー ̄)

写真は会場に来てたスタバのイベント車

可愛いかったのでつい(笑)

この記事の上へ

08月04日

sen  台風一過
20070804223424
台風がそれたのでお昼ころからお天気に
地元でお祭りだったので
ちょっと散歩がてらに縁日
のつもりが…( ̄□ ̄;)

たっぷり遊んじゃいました(笑)

お腹いっぱい

この記事の上へ

07月19日

sen  そこにある幸せ
サプライズなオクリモノが届きました。

20070719232416.jpg


仕事が大変なのに、そんな中対極にいる私の為にいつもありがとう。

本当に本当に感謝しても足りないです・・

仕事関係でつらいことがあるとプライベートに逃げてしまい。
プライベートがつらいと仕事に逃げる。

そんなことが当たり前になってきてるのですが
どっちもつらくなってしまうと、もう自分でもどうしていいか
わからなくなります。

大好きな歌を聴く気すら起こりません・・

貝になる。

まさにそのその通り。

そんな時、こうして素敵なオクリモノがきたりすると
貝はちょっこっと開くのです。

?なんだべ??

で、中をみてもっと開くのです。

ぱかぁ?っと

で、大喜びです。(笑)

つらいこともあるけど、私は周りに素敵な人がいっぱいいる。

幸せです・・

本当にありがとう。気持ちがほっこりしました(*'-'*)







この記事の上へ

07月01日

sen  こんな日は
20070701143444
天気もいいし、予定も無い

最近割と頑張ったから

のんびりとデッキでくつろいでます(*^_^*)

BGMもなく、風と葉の音だけ…

すげーうだうだできる(笑)

こんな日があってもいいですな( ̄ー ̄)

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

