titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事の上へ

12月07日

sen  ありえない・・
だんなさんが・・

体調を崩し、明日、手術することになりました。

病状的には軽いものですが、
長引けば、来月のイベントは無理でしょう。

むむむ・・

早く良くなってね。


スポンサーサイト

この記事の上へ

12月02日

sen  礼央さんの話
ラグの札幌ツアーから帰って、購入したパンフをよんで・・
多分私・・

はじめて、礼央さんにたいして、ちょっと(ー'`ー;)←こんな気持ちになりました。

ラグを好きになってから、何度かラグ離れを起こしかけたことがあって、
そのたびに、生のラグの歌をきくことで、乗り越えてきた。

今回のアルバムも本当に楽しみでした。
なのに・・
「今回はデモテをださなかった」

礼央さんの曲を楽しみにしている人もいると思うのに。
結果、以前の曲が採用になったといっても、なんとなくその言葉に納得いかない。

アルバムは楽器が入っていても私は気になりません。
曲の好き嫌いはあってもね。
武道館で再確認できたと言うメンバーの歌が「RAGFAIR」だと思ってるから。

礼央さんの中では「無い」ハピ☆ラキも礼央さんが歌って、メンバーが加わって、ちゃんとラグフェアになってるよ。
ライブで皆で、歌ったときは楽しかった。
チームラグフェア最高でした。

僕らし過ぎる曲だって、ラグの中で作っていけばラグの色になると思う。

「メンバーがしっかりしてきて、納得できることがおおくなった」


メンバーを信頼しているならそういう信頼にしてほしかった。

そうなると卑屈な私はこう思ってしまうのです。

「ズボの曲作りに比重をおいてるんじゃない?」

「オクリモノ」

礼央さんがラグとして私たちに贈りたかったものは何だろう・・?

そんな風に思ってしまったわけです。


この記事を書いてから、お友達のブログを見に行ったら
内容は違うけど同じようなことを書いてる方がいました。
なので、載せるのやめようと思ったけど・・
結局載せちゃった。
礼央さんは好きだけど、だからといって彼の言うことすること全て受け入れられるわけではないのです。
私たちはファンとして礼央さんをちゃんと見てるから、
礼央さんがどちらかを選ぶようなことにはなってほしくないのです。
そんなことは無いって思ってるけど。

何度も不安になってしまうのも事実なんです。


お目汚し・・失礼しました。




この記事の上へ

12月01日

sen  おおっ?
久々にズボのサイトを覗いてみたら
ライブのお知らせしてました・・

早速申し込みをしましたが、締め切りが今日のお昼だから
気づかなかったら、危ないところでした。

しかし・・1月22日って、FCイベントの次の日ですよ
どっちも当たったら、の話ですが・・
2泊3日・・

何て切り出そう。

それまではいい子でいなきゃなぁ・・はぁ (-.-;)

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。