titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

01月23日

sen  ただいまです。
あっという間のラグズボ旅行。

イベントもライブも楽しかったぁ^^

詳細は落ち着いてから書きたいと思っています。

特に予定も決めてなかったのに、会場で会ったお友達方々に
お茶につれてってもらったり、一緒にお食事させてもらったり
やっぱりいいなぁ・・こういうの。

みなさんありがとうございました。

ところで

ズボのゲストのスムルース。
当たりです!

楽しくて、気持ちよかった^^
ほとんどアウェイなのにあの盛り上がり。

最高です。
ボーカルの方の笑い方好きです。
逆さ習字には感動でした。軽く鳥肌もの(笑)


今日は朝早い便で帰路につき、もうお家に着くという寸前の電車の中で

メールが一通

「Happy Birthday」 RAGFAIR

旅終わりの素敵な締めになりました。

この記事の上へ

01月20日

sen  マイペースもほどほどに・・
今日はお休み。

で、家の中のことを午前中からばたばた片付けておりました。

なぜかというと・・
もちろん明日からラグズボ旅行にいくためです。
たった二泊なんだけど、ちょっとテンションあがっとります(笑)

で、今ちょっと休憩。
でもね、私、あしたの用意何にもしてないの。

母のところに髪を切りに行こうと思ってもいるし、
しかも、明日泊まるところもまだ予約してないよ・・

やることいっぱいだね。

のんびり休憩なんてしてる場合かっ!!
と、もう一人の自分は申しておりますが、
なんとかなんじゃない?と思ってたり・・
でも、確実にぎりぎりになってから

「もっと早くやっときゃ良かった」

と思うのも確実です。

ああ・・そんな自分が・・・

着いてからの予定もまだ何にも決めとらんです、ハイ。
とりあえずFCイベとズボライブには行くということだけ(笑)

その辺ぶらぶらしてたら、声かけてやってくださいな^^


この記事の上へ

01月14日

sen  温泉♪
垢すりエステでお肌ピカピカ(*^^*)

温泉でツヤツヤ

家族サービスのつもりが、自分にサービス。

気持ち良いでした(^-^*)


この記事の上へ

01月12日

sen  なんとか
すっかり年も明けてしまいましたが
おめでとうございます。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末、  
だんなさんが体調不良でばたばたし、
多分ノロだと思われるものに私もかかり、あっという間にめでたいお正月も
過ぎてしまいました。

それでも、ひいたおみくじは大吉、今年は、なにか良いことがあればいいな
と思っています。


その後
だんなさんの体調も安定し。

行けそうな気がしてきたFCイベ

「あの・・行ってもいいですか?」(ハル)以下ハ

「だめって言っても、もう決めたんでしょ?」(だんな)以下だ

「いえ・・だめなら、あきらめますが・・(そんな気無し)」(ハ)

「へ?  じゃ だめ。」(だ)

「!!だ・・だめですか?まじですか?」(ハ)

「うん。まじ」(だ)

「・・・T_T」(ハ)

長い沈黙・・

「温泉いきたいなぁ、癒されたいよね?」(だ)

「!わかりました!早速予約します。」(ハ)


「・・・で、行ってもいいですか?」(ハ)

「( ̄ー ̄)ふっ・・」(だ)

というわけで、いってもいいそうなので?行っちゃいます。

でも、その前に家族サービス
明後日から一泊で温泉へ


・・そうだ、エステでピカピカになってやるo(^-^)o

そうそう
年末に着いたチケット、あんまり良い席番ではなかったので
こんなもんか・・とその後気にもせずにいたけれど
行ける事になったようなので、会場を調べて、席を確かめてみた。

!いろは順なんだ!!

ちょっと楽しみになってきた
そんな私の番号は「は」でした。

ズボのライブも行くので二泊三日。

去年のFCイベはなんと日帰り・・それに比べればかなりゆっくりできる。

いろいろ見て来よう。 

あちらでお会いできる方いるかなぁ^^

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

