titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事の上へ

04月26日

sen  怒涛にラグ話?
新曲も発売されて はや、一週間。

好きです、「夏風便り」。

「ココロ予報」がラグっぽいというなら、夏風はラグらしさが
でてて、私は好きです♪

朝、自転車に乗りながら聴いてると、お天気の良い日は最高です。
そのまま、職場の前を素通りしてどこまでも行ってしまいそうです(笑)
北海道から、PVの撮影地までだっていけそうです(それは無い・・)

CMでも流れてますが、どうですか?
私はいまいちCMではわかりにくかったです・・
せっかく使ってくれるならもっと丁寧に使って欲しい。

所詮、一番はスーツで、二番は彩ちゃんで、たぶん曲はその次でしょうから、
しょうがないのかもしれません・・

あのCMのあの曲いいよねって、言ってもらえるといいんですけど・・・
印象には残りにくいなぁ

まだ、生で聴いたことの無いこの曲を聴ける日はいつなんだろう?
すごく聴きたいです。


スポンサーサイト

この記事の上へ

04月24日

sen  怒涛にラグ話?
忙しいを言い訳にする自分に嫌気がさしてきたこの頃。
お友達のブログを見てるとつくづく思います。

大変なお仕事をきちんとこなし、ブログも楽しいMちゃん。

お仕事で飛び回り、ライブにも積極的に参加し、ブログもきちんと更新するPちゃん。

お仕事と家庭を両立させ、ブログも充実した内容で面白いAさん。

見習いたいと思います・・

さて、サボってる間にいろんなことがありました
まず、ラグBOXが届きました。
さんざん、要らないといっていたクマですが、せっかくなので
汚れないようジップ○ック(笑)

本は一気に読みましたが、いいですね、メンバーのそれぞれの気持ちが
今の時点で聞けてよかったです。

いろんな想いが各メンバーにあったんだろうけど、こうしてきちんと話が
できるってことは、わだかまりが無いって事だと思うから。

そして、ほとんどのメンバーが転機のように言っていた武道館、
あの場所にいれたことが今更ながら宝物のように感じられます。

それぞれのインタビューを読みながら、その時の自分の状況とかも
思い出したりしました。
あのライブに行ったな、とか、その頃ラグ友さんとしていた話とか
見ていたサイトのこととか(笑)
すごく懐かしい気持ちにトリップしてました。

本を読んだ方はそれぞれの推しの方はもちろん、他メンバーの
オットコ前さに打たれた人も多いのではないでしょうか。

私は今回、おっくんにやられました(笑)
おっくんなりの葛藤があって、想いがあって・・
ある時期、ラグ友さんとおっくんはもしかしたら辞めちゃうかも
みたいな話をした事があっったんだけど、
その時期のおっくんの考えも答えてあって・・
健ちゃんの言葉もドキッとしました。
「おっくんはその時期ラグに気持ちは・・」ってとこね。

でも、礼央くんが詰まったとき相談に乗ったりとか・・
ただのIIGGではありません(笑)
かなりオットコ前です。
ありがとう、おっくんラグでいてくれて。

この本を読み終わってからすっごくラグのライブに行きたくなりました。
ちょっとラグを好きになりだした時の気持ちがよみがえってきたりして、
すごくラグの歌が聴きたくなりました。

クマとTシャツは置いておいて(笑)
ちょっとお高めだったBOXですが、私のラグへの想いのボルテージを出会った頃まで近づけてくれたので、買ってよかったかな^^

他のことも書こうと思ったけど長くなったのでこの辺で・・

あ、礼央くんのことには何も触れてないや(笑)



この記事の上へ

04月10日

sen  開花のオクリモノ
夜勤明けで帰ってみると
テーブルに何かのっている・・

遠く離れたお友達からの素敵なオクリモノ

嬉しい

まだまだ北海道には開花の兆しはありません。
が、中には春の写真のポストカードが同封しておりました。

眠気もぶっ飛び、ひたすら楽しんでいます。
本当にありがとう。

去年の開花はラグのツアー初日の札幌でした。

そういえば、そのときも彼女と一緒。
2年連続、私に春を運んでくれた南のお友達。

大切な人です。

ありがとう

2007-0410-1606.jpg


この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。