titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

06月29日

sen  やるんかいっ?
我が家のダンナは歯並びがよくないの・・

すごくというわけではありませんが、八重歯があったりします。

タバコも吸うのであまり綺麗な色でもありません。

で、洋輔さんが歯を治した話を聞いてあんな感じできれいになったらいいのにと思い、
つい・・だんなさんにも

「歯、きれいにしてみたら?」といったのです。
もともと、めんどくさがりなので反応はいまいちだったのですが、
今日、突然
「歯医者予約入れてきたから」って・・

「え?っ??」ですよ。

だって、結構(かなり)お金かかるのよ?

もっと、色々歯医者を見て比べてからの方がいいのでは?と思っていたので・・

「でも、もう決めちゃったし、会社の社長が紹介してくれたから」

って!・・社長の行く歯医者は高いじゃん!!( ̄■ ̄|||)


だんなさんの歯がきれいになるのは嬉しいけど・・



玉入れ行けないかも・・と先立つものの心配をした私は・・・

ええ・・鬼嫁ですが・・なにか?( ̄  ̄*)(笑)




この記事の上へ

06月15日

sen  JOY恵比寿3days (番外編)part2
最終日の前に朝からいろいろまわってきました。
楽しかった♪写真を何点か。

Pちゃんにお願いして連れて行ってもらった。

初!ヴィレッジバンガード
今まで、何度となくチャンスを逃してきたので
嬉しかったっす♪(* ̄ー ̄)v

vi

vi2

お次はHOMEのPV撮影地ツアー♪
踏切を見つけてから、さっそくテンションMAX状態の某2名(笑)
ho9

ho5

ho6

ho8


Pちゃんのブログでも詳しくUPしてるのでぜひ♪

どうしても見つけたかった場所はついに見つけられず・・
でも、その後行ったお友達がいともあっさり発見したそうで^^
今度行ってみたいと思います。

で、某場所へよってから

最後は、あのカフェへ
c

c2


とても素敵なカフェでした。
もっとゆっくりしていたかったけど、ライブの時間も迫ってきたので
終了。
いっぱい歩いたけど、
いっぱい笑って、いっぱい話して、本当に楽しくて、
その後のライブの原動力にもなりました♪

Pちゃんありがとう。


かってにトラバさせていただきました(私信)

この記事の上へ

06月14日

sen  JOY恵比寿3days (番外編)part1
?それは「ぐわし!」から始まった?


恵比寿の2日目、MCでガッチャンのバスドラのヘッドのデザインについて
触れたくだりがあって、礼央くんが「最初なんてズボのメンバーのイラストが
劇画調で・・怖くて、まるで楳図かずお風(笑)」
「ぐわしってどうやるんだっけ?」みたいな感じで皆で ぐわし!とかやってたのね。

で、次の日、Pちゃんと吉祥寺で待ちあわせしてたんですが
私が、電車を間違えたばかりに、遅れてしまったので
ちょっと時間がずれてしまったの・・
で、Pちゃんを駅でまっていたら・・突然!!

現れたのですよ、私の視界に!

そお?  楳図センセが!!

いや、そりゃもうびっくりで朝からテンション↑ました(笑)

だって、昨日ぐわし!ってやったばかりなのよ?

ぐわし!なんて年に一回やるかやらないかでしょ?(←普通はしない)

なのに!その一回の確立の次の日にかずおに会っちゃうなんて(爆)

ふら?ってセンセはどこかに行ってしまわれましたが、
Pちゃんに興奮して電話したら、センセが消えた方向から同時にPちゃん登場。

「いやぁ、それは奇跡だね」ってPちゃん^^

ありがとう、興奮した私に乗ってくれて(笑)


uk



後ろからパチリ

いやぁ、後姿でもすげ?オーラです。( ̄∇ ̄;)

この記事の上へ

06月13日

sen  もういっちょJOY恵比寿3days
最終日の恵比寿

実はこの日突然私、A10番台というチケットを手に入れちゃいまして・・

自分でもびっくり!軽くパニック!

でも、せっかくだし、多分これで今年ズボを見に遠征することも無いだろう
と思い気を取り直してがっつり楽しむ方向で気合を入れました。

いざ出陣恵比寿最終日!

前日と同じオープニングで始まり、礼央くんがjunkoちゃんが歌う歌う♪

が、昨日と違うのは、礼央くんが私の目の前にいる!

手を伸ばせばそりゃぁ届いちゃうぜ位の近さです(* ̄。 ̄*)ウットリ

礼央くんが恵比寿で、なぜポールに足を乗せないのか?

無理です(断言)

ありゃぁ乗せるとなると新体操並の足の開きが要ります+長さです(笑)

乗せないだろうことが確実なので、ひたすら礼央くんを見ました。
前日に後ろから全体をばっちり見てたので

今日は礼央くんを目に焼き付けていくぜ作戦で。

この日はハルを歌いませんでしたがキーボードを弾く礼央くんの表情も
がっつリ堪能〃⌒ー⌒〃
よ?く見るとお髭の剃り跡も見えました(キモい・・私(T_T))

礼央くんはライブの時あまり前を見ませんが
かがんで歌ったりするときなどはちろっと見てたりします。
目が合った時は誰でもがキュン死(///∇//)

するでしょ??


「チョコにな?れ」って言ったり、礼央くん可愛すぎです。



ライブはもう最終日だけあって余すところ無く、出しまくりのハイテンション

今回はメンバーの個性がそれぞれ強く、良く出てて、意外な面も見せたり
でもそれがいい意味で味になったり。

アルバムを聴いて物足りないなんて思ったこともあったけど、
ライブにこんなにも確実にいろんなものを吸収してる力を
出せてるなんて、すごい!

JOYツアー大成功です!

よかったねズボンドズボン。


ちなみにjunkoちゃんブログの最終日の写真。

写ってました(笑)

この記事の上へ

06月10日

sen  熱発中
知恵熱ならぬ

礼央熱

38.8℃

更新は後ほど(x_x;)

この記事の上へ

06月07日

sen  JOY恵比寿3days
行ってきました恵比寿3days

参加したのは後半2日目と最終日。
仙台の分とあわせて話したいと思います

2日目はなんとカメラが入ってまして、DVD化がとりあえず決定したらしいです。

「今回のでき次第」

なんて言われたらしくメンバーも客も張り切る張り切る(笑)

2日目は横の方で見てたんですが、階段のところだったので
私とメンバーの間にさえぎるものは何一つなく、見える見える(笑)
最高のロケーションでした^^
仙台では後ろのほうだと、舞台が低いこともあり、背の低い私には
切ない感じでした。
シンヤさんが降りてきたときは、いったい前のほうで何が起こっているのかもわからなかったくらいです。


さて、この日ある曲をやったのですが・・
それは「ハル」
この日確かに初めて聴いた「ハル」でした。

が!!仙台でもやっていたのです・・

なのに!!なぜ、私の中ではやってないことになっていたのか?

仙台では、私一番後ろにいたんです。
途中、会場からちょっと出たんですが、どうもそのあたりでやってたらしい・・(T_T)
なぜ、会場から出たのか・・
それは秘密?・・
ただ、だんなさんには行ってきたことは一切言ってない・・
ということだけ付け加えときます(笑)

話はそれましたが・・
思いがけずハルを聴けたことで私のテンションも↑でした

ただただ、感動・・
ちょっと前にこちらでぐちぐち言ってたばかりなのに(笑)

丁寧に大事に歌ってました。

MCの時からハルっていっぱいいってたよ!←(レヲタ)(笑)

あとね、チョコッと?の礼央くんのしぐさが可愛くてきゅんきゅんしっぱなし(笑)
あんなの反則です。
わかっててやってる、絶対。
でも、そんなのにいちいち反応してる自分も悔しい・・

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

