titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

07月31日

sen  ツアー後ですが
公式にはまだ出てませんでしたが

ツアー後にイベントライブがあるそう

こちら

ラグがどこに出るのかは未定だそうですが

もう一回北海道にきてくれないかなぁ・・


この記事の上へ

07月19日

sen  そこにある幸せ
サプライズなオクリモノが届きました。

20070719232416.jpg


仕事が大変なのに、そんな中対極にいる私の為にいつもありがとう。

本当に本当に感謝しても足りないです・・

仕事関係でつらいことがあるとプライベートに逃げてしまい。
プライベートがつらいと仕事に逃げる。

そんなことが当たり前になってきてるのですが
どっちもつらくなってしまうと、もう自分でもどうしていいか
わからなくなります。

大好きな歌を聴く気すら起こりません・・

貝になる。

まさにそのその通り。

そんな時、こうして素敵なオクリモノがきたりすると
貝はちょっこっと開くのです。

?なんだべ??

で、中をみてもっと開くのです。

ぱかぁ?っと

で、大喜びです。(笑)

つらいこともあるけど、私は周りに素敵な人がいっぱいいる。

幸せです・・

本当にありがとう。気持ちがほっこりしました(*'-'*)







この記事の上へ

07月03日

sen  結局は、もっと生歌を聴く機会が欲しいのだ。


mixiもやっているのですが、礼央くん関係にはほとんど触れていません。

がしかし、あちこちコミュは覗いたりしてるんです。

そんな中、去年の札幌であったラグのイベントで、ラグ(正確には礼央くん)
にはまったという方を発見しました。

あの時のイベントはTVのイベントだから、
もちろんラグのことを知らない人も来ていて・・

彼女もその一人だったようです、でも、ラグのライブを見て
その日からすっかりやられてしまったという話。

「ラグのことを知らない人にラグの生歌を聴いてもらえればもっと、
ラグの歌のいいところに気付いてもらえるのになぁ
そうすれば、北海道にもファンが増えるのになぁ・・」

と思っていたので、すごく嬉しかったです。

残念なことに、ファンが一時期よりラグ離れを起こしてきてるのも事実のようだし

だからこそ、反対に新しくラグを好きになってくれてる人がいるのが
すごく嬉しい・・

もっともっと、全国でも、そんな機会が増えればいいのにね。

ラグのデビューのきっかけになった「ハモネプ」
また、特別企画でやるらしいことを以前お友達のブログで知りました。

きっと、何らかの形で出るだろうと思います(笑)

・・・出るよね?( ̄- ̄;)


また、成長しまくったラグの姿をいろんな方に見てもらえるだろうから、
これをきっかけに、ラグのいろんな歌を聴いてみたいと思ってくれる人が
たくさん増えればいいなぁと思ったりします。

そしたら、私たちがラグの歌をあちこちで聴く機会ももっと増えると思うんです・・(結局はそこ(笑))

甘い考えかなぁ・・


この記事の上へ

07月01日

sen  こんな日は
20070701143444
天気もいいし、予定も無い

最近割と頑張ったから

のんびりとデッキでくつろいでます(*^_^*)

BGMもなく、風と葉の音だけ…

すげーうだうだできる(笑)

こんな日があってもいいですな( ̄ー ̄)

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

