titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

08月25日

sen  LIVE Rally
今日からなんですね

初日本当は行きたかった・・

でも、我慢!
ここを我慢しないと、今後ライブに行くのが難しくなる可能性が大なので。

行かれる皆さん楽しんできてね。

ネタばれ個人的には全然OKです(笑)

だって、何をやるかわかっても、その場の楽しさは各会場それぞれだし^^
ラグの歌を聴ける嬉しさは変わらないから。

あと、ちょっと。
新曲も聴けるのね♪

HPの写真も秋仕様? 大人な感じで素敵。
それぞれの写真を見てて思ったけど・・

おっくん・よーすけさん・加藤さん。

音楽家の様でございますわ(笑)髪型のせいね。

おっくんって髪伸びるの早ぇ?・・

この記事の上へ

08月18日

sen  ジャズ
20070818151057
地元でジャズのイベントがあり、きました

正午に始まって
終了は20時頃

長丁場だけど、ビールのみながら、ゆる?く鑑賞中(笑)

会場が港なので海もあり
とてもいい雰囲気(*^.^*)
オオトリは日野てる正

シブいっす( ̄ー ̄)

写真は会場に来てたスタバのイベント車

可愛いかったのでつい(笑)

この記事の上へ

08月04日

sen  台風一過
20070804223424
台風がそれたのでお昼ころからお天気に
地元でお祭りだったので
ちょっと散歩がてらに縁日
のつもりが…( ̄□ ̄;)

たっぷり遊んじゃいました(笑)

お腹いっぱい

この記事の上へ

08月01日

sen  やったぁ♪
WHAT's IN?ライブ

札幌にラグが出演決定!!

嬉しい w(≧▽≦)w 

でも、東方神起が一緒って・・・チケットとれるかなぁ・・



そして、SHIBUYA-AX公演が「MUSIC ON! TV」にてライブ生中継決定!!

楽しみです。

スカパーありがとう\( ̄▽ ̄ )/

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

