titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

10月04日

sen  赤い糸
やっと取りに行きました(笑)

うん・・やっぱりいい。

しばらくシングルは、この路線で聴いていたからか『ライブラリー』が新鮮ね。

でも、やっぱりアカペラバージョンの方が好きです。ライブラリー。

そこで、お願い!

シングルアカペラバージョンだけを収めた企画CDを発売してくれないかなぁ?
いいなぁ・・絶対買うよ!

楽曲もありと思っていたけど、ツアーでの『夏風』のアカペラもすっごく素敵だったし・・

ライブラリーも、配信だけだったし・・

そろそろ・・ね。

ラグはそれだけで伝わるものがある人たちだし・・(贔屓目?ではないよね)
私が初めてラグを聴いたときも、ズボの楽曲での「フリフリ」を
アカペラで歌うラグに衝撃を受けたんだもん。

自分たちでこうって決めて、CDをつくっているラグさんたちには
そういう形で発売は考えられないかもしれないけど、
待ってるファンはいると思うな?・・・

この記事の上へ

10月02日

sen  ズボンドズボン DVD発売!!
発売が決まったようですね?♪

楽しみね^^

6日は私が参加した日でもあるから、あの日がまたよみがえってくるなんて
嬉しいv(≧∇≦)v

多分「ハル」も入ってるってことだね♪

でも、アレの会場での発売だなんて・・・
多分終わったらネットでも買えるんだろうけど

早く見たけりゃ来いってことですね、礼央くん。


もう、商売上手(*^ー゚)b

この記事の上へ

10月01日

sen  止める勇気
ストレスと頭痛

この二つはかなり私の中でつながっている。

ストレスが原因で頭痛になっていると思ったのは前の職場にいた頃。

ほぼ毎日のように襲ってくる頭痛。
痛み止めをのんで紛らすのが日常になっていました。

気付いたらすごい勢いで無くなるお薬。

痛い!我慢ができん!と思っているのにお薬を口に入れ
水で流し込んだ瞬間に治まる痛み(ありえません普通)

ほとんど依存状態。

それが、今の職場に移ってから一ヶ月目位のときダンナに
「最近薬減ってないね」と言われたときはっとしました・・

マジでやばかったかも・・私。

そのとき初めて以前の自分にぞっとしました。

それからは仕事は忙しいけど、それが当然の世界。
でも、それなりに楽しいし充実してる。
割と落ち着いていたものの・・やはり頭痛もちですから
それなりに服用はしていました。


そして・・ここ最近。

前に比べて無くなるペースが速くなってきてる・・

そう感じつつも病院で処方してもらうと色々うるさいので
ドラッグストアで市販のお薬を買って飲んだりしている。

実際痛みの原因も自分では理解できてない・・
病気でないことは多分確かなんだけどね?
それが解れば一番なんだけど・・

止めたいと思っても痛さにはかなわないので服用・・



今、まだ自分の中で飲むことへの抵抗ができるうちに何とかしたい

何か頭痛を抑える薬以外の方法って無いですかね?

職場では質問しづらいんです。
いろいろ、勘ぐられるのも嫌だから(笑)



この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

