titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

10月05日

sen  三内丸山縄文遺跡コンサート ?FEEL THE ROOTS?
 
2部のトップはINSPi
以外にも初生INSPi何です
全員白のスーツでの登場。

この頃には心配だった天気もすっかり回復し、いいお天気でした。
INSPiの曲には詳しくないので、セットリスとは完全ではないですが
・青
・君の瞳に恋してる(カバー)
・この木なんの木
・長渕さんとの競作
あと2曲ほど歌っていました。(順不同)

全体的に聴かせる感じで、INSPiは上手いな?と感激しちゃいました。
安心して聴けます(笑)

個人的には「青」という曲があの場所と風景にマッチしていてすごくよかったです。
マイナスイオンでまくりな彼ら。

「気持ちいいね?」とご本人様たちも何度も言ってました

次はより子、こちらも初めてでしたが、なかなか独特な惹き付ける魅力を持った方でした。
トークが意外にも面白かったです。もちろん歌も上手し

で、トリはRAG FAIR。

INSPiとは対照的にこちらはブラックなスーツでご登場。
最近白ばっかだったから、何だか新鮮(笑)
最初から盛り上げ上手な彼らは飛ばします

セットリストは

・ハウンド・ドッグ
・恋のマイレージ
・ミュージック世界ラリー
・生活LIFE
・全員がヒーロー
・ダンス天国

途中でけんちゃんはにゃ?にゃ?言うは(笑)、おっくんはらっせら?とかへば!とか言ったり。
みんな自由すぎ(笑)
礼央くんはいつも以上にクネクネしてた・・・

曲数の割りに終った後の満足感はなんなんでしょうね。
本当に楽しかった
少しずつ落ちていく日がまた心憎い演出をしてくれてました。

最後は3組で カントリーロードを歌って終了。

ここで、INSPiとRAGの衣装の意味がわかる
遠くから見ても、どっちがどっちだかわかりやすい!(笑)

1つ思ったのは・・RAGさんたちにコードマイクは無理(笑)
あんだけ動きゃ絡まるし、加藤さん礼央くんにマイクもっていかれてたし・・
あっちでもこっちでも、もう蛇の尾状態・・ぐるぐるです


あ、MMTの時から気になっていた礼央くんと加藤さんの髪がすっきりしてた

20091005001609

この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

