titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

01月12日

  なんとか
すっかり年も明けてしまいましたが
おめでとうございます。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末、  
だんなさんが体調不良でばたばたし、
多分ノロだと思われるものに私もかかり、あっという間にめでたいお正月も
過ぎてしまいました。

それでも、ひいたおみくじは大吉、今年は、なにか良いことがあればいいな
と思っています。


その後
だんなさんの体調も安定し。

行けそうな気がしてきたFCイベ

「あの・・行ってもいいですか?」(ハル)以下ハ

「だめって言っても、もう決めたんでしょ?」(だんな)以下だ

「いえ・・だめなら、あきらめますが・・(そんな気無し)」(ハ)

「へ?  じゃ だめ。」(だ)

「!!だ・・だめですか?まじですか?」(ハ)

「うん。まじ」(だ)

「・・・T_T」(ハ)

長い沈黙・・

「温泉いきたいなぁ、癒されたいよね?」(だ)

「!わかりました!早速予約します。」(ハ)


「・・・で、行ってもいいですか?」(ハ)

「( ̄ー ̄)ふっ・・」(だ)

というわけで、いってもいいそうなので?行っちゃいます。

でも、その前に家族サービス
明後日から一泊で温泉へ


・・そうだ、エステでピカピカになってやるo(^-^)o

そうそう
年末に着いたチケット、あんまり良い席番ではなかったので
こんなもんか・・とその後気にもせずにいたけれど
行ける事になったようなので、会場を調べて、席を確かめてみた。

!いろは順なんだ!!

ちょっと楽しみになってきた
そんな私の番号は「は」でした。

ズボのライブも行くので二泊三日。

去年のFCイベはなんと日帰り・・それに比べればかなりゆっくりできる。

いろいろ見て来よう。 

あちらでお会いできる方いるかなぁ^^

この記事の上へ

コメント

行くことができて良かったね。
家族サービス、頑張ってね。
そして是非、会いましょう♪
ラグとズボの会場で会えるのを楽しみにしてるね。

連絡するねー。
ましゅりり /url /2007-01-13 22:28

[ 編集 ]

ましゅちゃんこんにちは
ましゅちゃんも行けるのね、嬉しいわ
家族サービスになってるのかなぁ(笑)
とりあえず明日までがんばる?よん
私からも連絡するね
ハル /url /2007-01-14 00:24

[ 編集 ]

よかったね(^^)

2泊3日、楽しい旅にして下さい!
ダンナさんもハルさんも大変だったのね・・・(><)
今年、これからはいいことばっかりしか残ってませんよ、
きっと!!
大吉だしね♪

ダンナさんとのファンイベを巡る掛け合いが
まるでうちの夫婦の会話のようで笑ってしまった~(笑)
ハルさんと同じような事言われて、私はいつも出かけて行きます(^^;)

ハルさん、どうぞ今年もよろしくお願いします!
楽しい事いっぱいのキラキラな年になりますように(^^)
紅音 /url /2007-01-14 01:53

[ 編集 ]

こういう時はダンナ様より、礼央くんをつい優先してしまうので(笑)
ダンナ様に悟られないよう必死です(バレバレ)
紅音さん家も同じなんて光栄です
ブログのお二人の話しが大好きなので。
二泊は実は初めてなので楽しんできたいと思ってます。
紅音さん、今年もよろしくお願いいたします(^_^)
ハル /url /2007-01-14 18:23

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/11-c39cc8b8

RSS 1.0

FC2Ad

