titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

01月23日

  ただいまです。
あっという間のラグズボ旅行。

イベントもライブも楽しかったぁ^^

詳細は落ち着いてから書きたいと思っています。

特に予定も決めてなかったのに、会場で会ったお友達方々に
お茶につれてってもらったり、一緒にお食事させてもらったり
やっぱりいいなぁ・・こういうの。

みなさんありがとうございました。

ところで

ズボのゲストのスムルース。
当たりです!

楽しくて、気持ちよかった^^
ほとんどアウェイなのにあの盛り上がり。

最高です。
ボーカルの方の笑い方好きです。
逆さ習字には感動でした。軽く鳥肌もの(笑)


今日は朝早い便で帰路につき、もうお家に着くという寸前の電車の中で

メールが一通

「Happy Birthday」 RAGFAIR

旅終わりの素敵な締めになりました。

この記事の上へ

コメント

お疲れ様でした

ハルちゃん、お疲れ様でした。

先日は、お逢いできて本当に嬉しかったよ^^。
そして、お土産どうもありがとうね!!

本当に、イベントはお腹いっぱい胸いっぱい状態でした。
やっぱり、彼らを応援していきたいという気持ちは、ますます強くなりますね・・・。

これからも、応援していきましょうね!!
それでは、またお逢いできるときまでお互い元気で頑張りましょうね!!
じゅん2 /url /2007-01-27 21:35

[ 編集 ]

じゅん2ちゃん
会場には一人で行ってたので、じゅん2ちゃんに会えて
嬉しかったよ^^
お茶もご一緒させていただいちゃって楽しかったです。
始まる前までの加藤さんにはやられましたね。
あんなに楽しそうに力説されるとね・・
ドラ焼き見るたび思い出します。
洗脳されてしまいそうです(笑)。

こちらこそお土産ありがとうございました^^
また、お会いできる日を楽しみにしています


ハル /url /2007-01-29 21:44

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/14-823f23fa

RSS 1.0

FC2Ad

