titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

03月05日

  結果的には良かったのか?
朝から、なんだか具合が悪く・・
ちょっとまずい感じになっていたので
地元の総合病院へ。

ほぼ朝一番の勢いで受付へ、
だんなは、仕事があるというので私をおいて、ひとまず会社へ・・
診察が始まりましたが一向に呼ばれる気配も無く・・
待つこと約二時間。

(-"-;)いい加減イライラしてきた。

具合が悪くて待ってる間、ひたすらトイレと待合室の往復。
上からも下からも・・体中の水分が抜ける勢いだったのに・・

看護師に「まだですか?もう、つらいんですけど」って言ったら
「休むところ、無いんですよねぇ。。もう少し待っててください」
だとぉ??
横になるスペースも無く、ひたすら耐えて、やっと見てもらったら、
検査もせずに、薬だけ!!
そんなら自分の職場で見てもらったほうがよっぽど良かった。
でも、知ってる人に見てもらうのは嫌だったので、わざわざ
来たのに・・

だんなにメールして、お会計したら、番号順に自動精算機。
私の番号も、できているとの事で早速精算。

「タダイマセイサンチュウ」

(-"-;)できてるって言ってたやんけ・・(イライラ)

もう一度確認して再トライ!

「タダイマセイサンチュウ」(??メ)・・

受付のお姉さんにひきつりながら、訴えたら、お姉さん一回で
ピッっとかいって金額出てきた・・
ここまででかなりイライラが来ていたのに、
「オトリクダサイ」というアナウンスで、
領収書と一緒に出てくるお薬引き換え券をとろうとしたら
「ビリッ!!」・・・・
「オトリクダサイ」「オトリクダサイ」「オトリクダサイ」・・

ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!! うるさいんじゃぁ・・

爆発です。

追い討ちをかけるように、私のお薬だけどういうわけか
できてこない!会計と薬だけで、一時間半。

具合がわるいのも吹っ飛ぶ勢いですわ・・
良かったのか???

だんなが来たので、一部始終を話したら、

「具合の悪いときってそういうもんなんだよねぇ」( ̄ー ̄)ふっ

って・・・

おまえが一番むかつくんじゃっ(ー’`ー;)
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

わかるわ~!!

もう具合のほうは大丈夫??
しんどくて病院行くのに、そういうのはほんっとにイライラするよねえ!!
もういっそ『ここで倒れるぞ?いいのかっ?』って言いながら
待合で倒れたい(こらこら笑)
お大事にね。
紅音 /url /2007-03-06 14:15

[ 編集 ]

紅音さん>

そうですよね!( ̄o ̄*
予約とはいえ、明らかにその時点で私より元気な人が先に呼ばれる理不尽さったら・・ないですよ。
「どーだ!倒れちゃったぞ」的に・・(笑)
倒れてやろうか?と確かに本気で思いました。

今はすっかり元気です。
急性の胃腸炎でした(*・_・*)ゞ

お気使いありがとうございます^^

人の振り見て~ではないですが
私も気をつけなきゃなと思いました。
患者様には優しく・・できてるかなぁ・・と。
ハル /url /2007-03-06 21:46

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/15-2ac5719d

RSS 1.0

FC2Ad

