titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

03月07日

  「JOY tour」
きました、ズボメール。

発表です、発売&ツアー。

わかってはいましたが・・
やっぱり北海道は無いのですρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・

さて、どこに行きましょう?やっぱり恵比寿ですかね
仙台も良いかも。

礼央さんは後に舞台も控えてるから、この後しばらくは
ズボではあんまりライブできなさそうだし・・

悩むねぇ

ところで、お友達のブログでも書いてあったけど、
今度のアー写?はどうなんですかね?
礼央くんが素敵なのはわかってるけど・・
大人路線ねらいなのか
なぜ、あれなんだ?
正直微妙(-ェ-)

++++

今日は雪が降りました。

なので、今冬最後かも知れない雪だるまを作りました。
手ぇ冷たかったけど楽しかった("▽"*)

daruma.jpg


この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/17-35bf5b7c

RSS 1.0

FC2Ad

