titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

03月10日

  ハグのお値段?
マイケルジャクソンさんのファンイベが40万もするそうだ。

高すぎだろう・・ありえん。

お昼の休憩の時皆と話していて、誰かが言った。
「じゃあ、自分の好きなアーティストに置き換えてみたら?出せる?」

それぞれ頭の中で考えてみた。

もちろん私は礼央くんで。


ジャクソンさんのファンの方たちは口々に言う。

「ここにくれば確実に会えるから」
「一緒に写真を撮れるから」

ちなみにこのイベントは

・ジャクソンさんのグッズのお土産
・挨拶と握手ができる
・ツーショットで写真が撮れる

という内容。歌やダンスなどは無いらしい。

終わってみると、ジャクソンさんは外国の方だから、握手がハグに変わったりなんて当然のようで、
中にはキスまでしてもらった方がいたそうで・・
頑張ってますジャクソンさん。

「人生の最終目標が叶いました♪」とか言ってる人までいた・・

それが人生の最終目標でいいのかは置いておいて(笑)

40万もするイベントなら、礼央くんのサービス精神からいってかなりの奉仕っぷりに違いない・・・・・
キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!



・・・・・・・「出  ・・ ̄  ̄)ノ☆(*_ _)ばしっ!!

危ないところでした・・(汗)


歌が無いならやっぱり嫌だなぁ。(結論)


この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/18-1815c7f4

RSS 1.0

FC2Ad

