titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

03月13日

  仲間入り?
礼央くんが電車オタクなので(笑)

ついつい、記事などで電車について載っていると
目がいってしまう・・

そんな時、友人たちと話していると、電車の話になったので
最近見た記事によく利用する路線の車両入れ替えのことが載っていたので
思わず、べらべらと話してしまった・・・

何系で時速が少し早くなることとか、座席が何センチ広くなるとか・・

ふと気づくと・・( ̄△ ̄;)


「ハルちゃんってオタクだねぇ・・」っていわれたぁ<( ̄口 ̄||)>!!!

もともと素質はあるようだ、
小さい頃はトミカプラレールが好きだったし・・

でも、これ以上の深入りはやめとこう。

+++++++

スムルースのアルバムを購入。
毎月のアレで聴いた曲が入っていたので
『ドリーミーワームホール事典』

ドリーミーワームホール事典 ドリーミーワームホール事典
スムルース (2005/09/14)
キングレコード

この商品の詳細を見る


「LIFE イズ 人生+」がやっぱり好きです♪

この記事の上へ

コメント

私も~♪

最初にお友達にダビしてもらって気に入って
最初に買ったのはこのアルバムでした^^
昔のアルバムにもいい歌いっぱいあるけど、
この一枚は特にお気に入りですねん♪

初めて聴いた時は『ダイビング深海魚』の歌詞にぐわ~っときましたわ・・・。
固まってヘッドホンでずっと聴いてた。

LIFE IS~は私も大好き!!
『やがて2人は年老いていく
皺の数ぶん美しくなる』
いいねえ~!!

紅音 /url /2007-03-14 16:00

[ 編集 ]

骨太な音だけど、詞も素敵で、結構「おっ?」
っと思っちゃうフレーズ満載ですよね。
久々に、男前なバンドに出会えました♪
聴いてます、かなり。
ラブラブ~も結構好きですねぇ( ̄ー+ ̄)

ライブ行きたくなっちゃった(笑)

ハル /url /2007-03-14 21:53

[ 編集 ]

遊びにきました~

スムルース、なんのアルバムを借りてみようかと迷ってましたが、このアルバムを借りてみようと思います♪
モグりん /url /2007-03-15 17:13

[ 編集 ]

(* ̄▽ ̄)ノいらっしゃいまっし~♪
コメントありがとうございます。
このアルバムはどの曲も聴きやすくてオススメですよ^^
スムルースに魅了されてしまいます(断言)
ハル /url /2007-03-16 21:28

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/19-171a3780

RSS 1.0

FC2Ad

