titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

04月24日

  怒涛にラグ話?
忙しいを言い訳にする自分に嫌気がさしてきたこの頃。
お友達のブログを見てるとつくづく思います。

大変なお仕事をきちんとこなし、ブログも楽しいMちゃん。

お仕事で飛び回り、ライブにも積極的に参加し、ブログもきちんと更新するPちゃん。

お仕事と家庭を両立させ、ブログも充実した内容で面白いAさん。

見習いたいと思います・・

さて、サボってる間にいろんなことがありました
まず、ラグBOXが届きました。
さんざん、要らないといっていたクマですが、せっかくなので
汚れないようジップ○ック(笑)

本は一気に読みましたが、いいですね、メンバーのそれぞれの気持ちが
今の時点で聞けてよかったです。

いろんな想いが各メンバーにあったんだろうけど、こうしてきちんと話が
できるってことは、わだかまりが無いって事だと思うから。

そして、ほとんどのメンバーが転機のように言っていた武道館、
あの場所にいれたことが今更ながら宝物のように感じられます。

それぞれのインタビューを読みながら、その時の自分の状況とかも
思い出したりしました。
あのライブに行ったな、とか、その頃ラグ友さんとしていた話とか
見ていたサイトのこととか(笑)
すごく懐かしい気持ちにトリップしてました。

本を読んだ方はそれぞれの推しの方はもちろん、他メンバーの
オットコ前さに打たれた人も多いのではないでしょうか。

私は今回、おっくんにやられました(笑)
おっくんなりの葛藤があって、想いがあって・・
ある時期、ラグ友さんとおっくんはもしかしたら辞めちゃうかも
みたいな話をした事があっったんだけど、
その時期のおっくんの考えも答えてあって・・
健ちゃんの言葉もドキッとしました。
「おっくんはその時期ラグに気持ちは・・」ってとこね。

でも、礼央くんが詰まったとき相談に乗ったりとか・・
ただのIIGGではありません(笑)
かなりオットコ前です。
ありがとう、おっくんラグでいてくれて。

この本を読み終わってからすっごくラグのライブに行きたくなりました。
ちょっとラグを好きになりだした時の気持ちがよみがえってきたりして、
すごくラグの歌が聴きたくなりました。

クマとTシャツは置いておいて(笑)
ちょっとお高めだったBOXですが、私のラグへの想いのボルテージを出会った頃まで近づけてくれたので、買ってよかったかな^^

他のことも書こうと思ったけど長くなったのでこの辺で・・

あ、礼央くんのことには何も触れてないや(笑)


スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

ジップOック!!
なるほど、その手があったのね!!
苦しそうだったら、空気穴を開けてあげて下さい♪(笑)

私、やっと白黒二冊とも読み終えました。
そして今も6人で歌ってくれてることに心から感謝しました。
おっくん・・・確かにただのIIGGじゃないね!!
ブームの筆頭として、どれだけ葛藤があったことか。
嫌な予感を感じてたファンもきっと多かったと思う・・・。
健ちゃんの一文にはドキッとしたね(^^;)
もうね、大袈裟かもしれないけど、あの本読んでホントに『奇跡の6人』だなって思ってしまいました。
加藤さんの、ラグとして歌う事に対しての軸のブレなさにも驚きましたわ~。

私も武道館で、あの空間で、あの時間を共有できたことは宝物です。
ハルさんに会えたこともね♪ぐふふ(危)

紅音 /url /2007-04-25 16:14

[ 編集 ]

空気穴という優しさを忘れてました(笑)
クマが夢に出てきたら開けようと思います(怖)

私も紅音さんと同様、今までいろんな音楽やアーティストを
好きになったりしたけれど、彼らだけは何でか、今までとは
違う想いがあるんですよね・・
それが何なのかはホント自分でもわからないけど。
だから、6人で歌っていてくれてることに感謝なのです。

紅音さんにそう言っていただけると嬉しいです♪
確かに、6人を通じて出会えた人がいるってことも財産だなぁ
すごいなぁ・・人と人がめぐり会うって・・
あっ、このままだと加藤さん張りに宇宙の話にまで
行きそうです(笑)エンドレスです(笑)ドラ焼きです(爆)
ハル /url /2007-04-26 16:15

[ 編集 ]

ハルちゃん、こんにちは~。
過去記事にコメントで気づいてもらえるかしら・・・。
私、RAG以外のことを書いているブログがあるんだけどね、□■□CubE■□■を始めてから、そちらは放置になってますね(笑)
更新してないことが気になって気になって。
そこにしか書けないこともあるし、たま~に更新してるけど。(4月は4回だけ)
仕事じゃないんだしと思って、自分のペースで続けることを目標にしてるの。
自分の楽しみのためにやっているものだしね♪

5周年本のおっくん、確かにオトコ前でしたね~。
「恋マレ」の時に礼央さんと洋輔さんが落ち込む冷静さがあったから今までRAGはやってこれたんだろうなぁと思っていたけど、そこまで人気がでたのはやはりおっくんのおかげだし、二人が焦れば焦るほど自分の活動を否定されたような気持ちになったんじゃないかなぁと思いました。
そんなおっくんの気持ちは今まで察することできなかったなぁとちょっと反省。
6人で5年も活動するって、よく考えたら本当に大変なことだよね。
いろんな局面を乗り越えて、いままで頑張ってきてくれたことにも、本当に感謝です。
RAG FAIRのない人生なんて考えられないもの♪
PON


PON /url /2007-05-16 11:11

[ 編集 ]

PONちゃん>

大丈夫、ちゃんと見てますよ〃 ̄ー ̄〃
PONちゃんは他にもブログをやってるのね
(ちょっとそっちも興味があるわ(笑))
私はね、mxiとかGREEにも手を出してしまったので(笑)
キャパがいっぱいいっぱいです・・

mixでは礼央さんのことは一切書いてないし
GREEでは結構なレヲタです(笑)。
だからここが一番自分が出てるとこかなぁ・・
なのに大して更新頻度が少ないんですけど・・
でも、それも自分らしくていいかな(^-^ )
私、PONちゃんのブログファン。
「いいとこついてるなぁ」っていつも思うの
健ちゃん大好きなのに、ちゃんと礼央さんも見てくれてるし
ありがとう(〃∀〃♪)

そうそう、5周年本(笑)
一人一人が本当にRAGのこと考えてるってことが
すごく伝わってきたよね
改めて、私この人たち全員が大好きだぁ!!って思いました。
私の人生にもたくさんの変化と友人を与えてくれたRAGFAIR。
やっぱり無い人生は考えられないね( ̄∇ ̄*)b
ハル /url /2007-05-16 22:03

[ 編集 ]

再びやってきました。
前に書いたもうひとつのブログ、たいしたこと書いてませんが良かったら見にきてね。
HNも違うし、RAGネタは書いてないブログです。
でも、知ってる人がみたら「アレ?」と思うようになってたりします(笑)
リアル友達2人と、Mちゃんと、そのほか数名しかこないです(笑)
(コメントなどは別に書かなくてもいいので)
せっかくなので、この記事を。http://blog.oricon.co.jp/rioday/daily/200605/08
札幌楽しかったなぁ~。
いろいろ連れて行ってくれてありがとうね♪

□■□CubE■□■読んでくれてありがとう。
礼央さんは2番目に好きよ(笑)
誰の子どもでも産めるんなら絶対礼央さん!(ヲイ)
と、深夜にMさんと語りあいました。(ダメな大人です)
PON /url /2007-05-20 02:48

[ 編集 ]

PONちゃん>

( ̄∇ ̄)ありがとぉ
記事へのご招待も嬉しかったわ♪
あの時は、PONちゃんとは三度目ののご対面だったと
思うけど、きちんといっぱいお話したのははじめてだったんだよね~。(*^▽^*)ゞ
3人で語り明かした熱い夜、楽しかったです♪
こちらこそ、感謝でいっぱいです^^

誰の子供でも産めるなら・・
礼央くんの遺伝子を持った子があちこちで、わらわら生まれそうね(笑)
双子の礼央くんも可愛いなぁ(*´ー`*人)。(妄想)
ハル /url /2007-05-22 18:47

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/22-c1e6bb5f

RSS 1.0

FC2Ad

