titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

05月07日

  決心が・・
GWも終わり、たっぷりリフレッシュ休暇を取り、今日からお仕事再開です。
そのせいか、今日はやたらに患者さんに「いい顔だねぇ」と言われました(笑)
リフレッシュがもろ顔に出ていたようです。
どんだけ疲れていたんでしょう・・私。

さあ、働くぞ!と意気込んではいるものの・・
6月のズボに向けてすっかりココロは飛んでいます(早)
飛行機の予約と宿予約。

実を言うと・・
私事の事情で
来月のズボを最後に今年はおとなしくしていよう、と決めていたのです。

なのに!
サーキットツアーのお知らせやバスツアーを匂わせる(当たる気マンマン)お知らせ。
礼央くんはどうやら私を離してくれないようです・・

決心が揺らぎます。

でも、ホント、後半は無理だろうなぁ・・ぐすっ(・_・、)

この記事の上へ

コメント

分かる。

私は毎年、「今年はもうあんまり行けないだろうなぁ。」と思いながら、結局は行ってるの(笑)
7月のミュージカルも行かないつもりだったんだけど、
RAG FAIRシートの誘惑に負けちゃったもん(笑)

でも無理はしないでね。
きっといつかまた私達、会えるよね♪
9月に北海道に行きたいけど・・・。
お金が・・・(涙)
ましゅりり /url /2007-05-09 23:50

[ 編集 ]

ましゅちゃん>
そうなのよ~
心は我慢でも、体は言うこと聞かないの(笑)
気づくと、チケット申し込んでる自分がいるんだよ~

そして、気付いたら空港にいたりするの(確信犯)
「あれ?おかしいな~」なんて(笑)
遠征はホントお金がつらいよね
私たち、関東圏にいたら絶対ほとんどのライブ行ってると思う(笑)
航空会社に貢献するくらいならもっと礼央くんにしてあげれるのにね・・・(´。`)はぁ・・・
私たちはまた、会えるよ(絶対)
そのときはもちろんまた隣でライブを見ようね^^
ハル /url /2007-05-10 22:02

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/24-32ec2da0

RSS 1.0

FC2Ad

