titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

05月10日

  リセット願望
リセット願望テストなるものを発見。

早速やってみた

結果

・あなたは野心を胸に秘め、社会的な成功を目辞しているタイプ。ただ、完璧主義なあまり、ひとつつまづくと、仕事を投げ出したくなる傾向があります。いまのあなたはそんな心境のはず。仕事をリセットして、もう1度やり直したいと考えているのでは? でも、仕事も何でも失敗はつきもの。失敗するたびにリセットしていてはキリがありません。失敗してもよき教訓ととらえ、仕事にはげんで。

だって・・・

結構あたってるぢゃん( ̄□ ̄;)


逃げちゃダメって事か・・当然だよね・・・(´_`||)

よしっ!気合いれっぞ!!

この記事の上へ

コメント

ハルさん、私も早速やってみた^^

結果見て笑ってしまったわ。
ハルさんとまったく一緒やった!!(笑)
読みながら『・・・この文章、どっかで読んだで・・・』と思いながら戻ってきたらハルさんのと一緒やし!!

そして私もけっこう当たってると思ったのでした(笑)

ちなみに私は人生のリセットできるなら、
中学2年頃からやり直したいです。
ここですでに勉強につまずいているので(笑)
紅音 /url /2007-05-11 13:30

[ 編集 ]

私もしてみたよ♪

私は過去やかなわぬ恋をズルズルと引きずっていて、
早くリセットしないといけないようです。

別に元カレなんてなんとも思ってないよ。
なんだよー(怒)
当たってないよー。


はっ!!
礼央さんにかなわぬ恋ですかっ!!!(笑)
そう考えると半分は当たっているかも(爆)

でも礼央さんファンは辞められないっ。
辞める方法を教えて欲しいわ(爆)
ましゅりり /url /2007-05-11 21:17

[ 編集 ]

紅音さん>

おっ♪一緒でしたか(笑)

私が人生のリセットできるなら、小学校3年かな・・?
できるなら、今のままの私が体だけ戻って、
あちゃ~<(>o<)> な失敗をいろいろ無かったことにしたい(笑)
30代の心をもった小学生・・・・
ある意味ウザイなぁ(笑)
ハル /url /2007-05-12 00:48

[ 編集 ]

ましゅちゃん>

ヾ(≧▽≦)ノ"それだぁ~(笑)
当たってるよ~

もし、辞める方法がわかっても、ましゅちゃんには効かない(断言(笑))
いいじゃない、一緒に一生レヲタしましょ♪

かなわないことも無いかもしれないじゃない♪(* ̄ー ̄)
ハル /url /2007-05-12 00:55

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/26-f6351c1b

RSS 1.0

FC2Ad

