titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

05月19日

  JOY
JOYが発売になりましたね。

大体が聴いたことのある曲だったので、
ライブのこととか思い出しながら聴きました。

全部聴き終わって、DVDも見て感想を・・

あるところで書かれてた感想ほど悪いものだとは全く思わないし
HOMEも他の曲も良かったよ。
今の礼央さんとズボがJOYしながらつくった楽しめるミニアルバム
欲を言えば、フルアルバムが良かった、もっと新曲聴きたいってこと位かな(笑)
終わってみると、物足りなさが残りました。

欲しがりやさんですから(笑)


でも・・・

あの中で一番わくわくしたのは「バランス」でした・・・(苦笑)


「ローライズ」「ロングスカート」 「扉」どれも、それぞれに
大好きな曲があって、ドキドキする曲があって。

ズボも音も曲も、少しずつ大人な雰囲気が出てきて・・
それはメンバーが相応に成長してるから、そういうものだとは思うけど。
なんていうかおしゃれっぽいっていうか? 私の中ではそんな感じがしてきて・・


ズボは大好き。それは変わらない。
でも、私の中では「skirt」を初めて聴いたときの衝撃を超える
アルバムはズボの中でまだありません・・

音のバランス・曲・雰囲気。どれもすごく好き。
今聴いても、初めて聴いたときと同じ思いがよみがえってきちゃう。
ドキドキします(笑)


何でだろうね。


あ、ライブは何度行っても、毎回新鮮で、楽しくてドキドキです。
そんな想いがしたくて、できるのが嬉しくて行っちゃうのかなぁ( ̄ー ̄)

終わると切ないけどね


この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/27-1e56c301

RSS 1.0

FC2Ad

