titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

05月30日

  思いたったら吉日
という曲がライブデポでご一緒した千里さんの曲にあったなぁ

というのはさておき。

ある日、仕事から帰ってきた私は一人ぽっち・・
家族はある事情で帰ってくるのは26日夕方。

あれ?私休み。(一応とって置いた希望休み)

誰もいない・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

行けんじゃね??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

というわけで、とるものもとりあえず
はじめてJRで仙台にいってきましたぁ(笑)

飛行機と違って、家の前(家は駅から5分)からいけるというのは
なかなか魅力的でありました。
搭乗手続きなんて無く、乗ったら、目的地まで運んでくれる。
帰りは一気にお家の前まで。

なんだか乗ってる時間(片道10時間)を無視すれば(かなり無理)
遠くに行った気がしない(笑)

楽チン遠征でした♪

ライブはね、まだあるのであんまり触れないけど、
初日だったから、結構テンション↑きてましたよ♪
嬉しくて、しょうがないって感じでした^^

恵比寿が楽しみです(≧▽≦)

この記事の上へ

コメント

す、凄いわ!!

北海道から片道10時間かけてIIGG。
愛だね!

>行けんじゃね??( ̄ー ̄)ニヤリ

って、思った瞬間の血の沸き加減って最高だよね?(笑)
行くよ~!行っちゃうよ~!!
って交通関係携帯で調べたりする時とかね。

恵比寿も行くんだね。私は6日に参加予定よ。
PON
PON /url /2007-06-01 04:18

[ 編集 ]

PONちゃん>

もぉ~ぐつぐつだよ~(≧▽≦)煮えたぎってたよ(笑)
道中もこれから大好きな人に会えると思ったら
眠れませんでしたぜい(爆)

何でだろうね、こと、あの人の事になると出るこのパワーは・・(笑)

でも、後悔はナッシングよ♪♪

6日と7日に行くのでお会いできそうね^^
嬉しい♪
ハル /url /2007-06-02 15:51

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/28-21452ab7

RSS 1.0

FC2Ad

