titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

06月07日

  JOY恵比寿3days
行ってきました恵比寿3days

参加したのは後半2日目と最終日。
仙台の分とあわせて話したいと思います

2日目はなんとカメラが入ってまして、DVD化がとりあえず決定したらしいです。

「今回のでき次第」

なんて言われたらしくメンバーも客も張り切る張り切る(笑)

2日目は横の方で見てたんですが、階段のところだったので
私とメンバーの間にさえぎるものは何一つなく、見える見える(笑)
最高のロケーションでした^^
仙台では後ろのほうだと、舞台が低いこともあり、背の低い私には
切ない感じでした。
シンヤさんが降りてきたときは、いったい前のほうで何が起こっているのかもわからなかったくらいです。


さて、この日ある曲をやったのですが・・
それは「ハル」
この日確かに初めて聴いた「ハル」でした。

が!!仙台でもやっていたのです・・

なのに!!なぜ、私の中ではやってないことになっていたのか?

仙台では、私一番後ろにいたんです。
途中、会場からちょっと出たんですが、どうもそのあたりでやってたらしい・・(T_T)
なぜ、会場から出たのか・・
それは秘密?・・
ただ、だんなさんには行ってきたことは一切言ってない・・
ということだけ付け加えときます(笑)

話はそれましたが・・
思いがけずハルを聴けたことで私のテンションも↑でした

ただただ、感動・・
ちょっと前にこちらでぐちぐち言ってたばかりなのに(笑)

丁寧に大事に歌ってました。

MCの時からハルっていっぱいいってたよ!←(レヲタ)(笑)

あとね、チョコッと?の礼央くんのしぐさが可愛くてきゅんきゅんしっぱなし(笑)
あんなの反則です。
わかっててやってる、絶対。
でも、そんなのにいちいち反応してる自分も悔しい・・

この記事の上へ

コメント

こんにちは♪

恵比寿でお会いできてうれしかったです♪

チョコっと~の礼央さんは可愛かったですね(笑)

DVD化するんですね!うれしいな♪♪
モグりん /url /2007-06-08 17:41

[ 編集 ]

ハルちゃん、先日は楽しかったです!
ありがとう!
2人とも凄いテンションだったね~!
楳図 かずおから始まったあの日のことを私はきっと忘れません!
PON
PON /url /2007-06-09 02:31

[ 編集 ]

モグりんちゃん>

ちょっとだけだったけど、私もお会いできて良かったです♪

声かけてくれてありがとう

アレはちゃんと見れたかしら?

しかし、あの礼央くんは反則だよね~(〃▽〃)
でも、やられちゃったけど(笑)
しっかり術中にはまってるわ、私たち^^
ハル /url /2007-06-13 21:08

[ 編集 ]

PONちゃん>

あの日の奇跡から始まったテンションは最高でした~♪

本当に楽しかった\(≧▽≦)丿

最後はなりきり勘違いにまでなっちゃって(爆)

PONちゃんが声をかけてくれなかったら
あんな楽しいことにならずに一人ぷらぷらしてたことでしょう

感謝感謝です。

ありがとう、

私ももちろん・・忘れられるわけがない(笑)

前日ご一緒したお友達にもよろしくお伝えくださいな^^
楽しかったです
ハル /url /2007-06-13 21:15

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/29-54d8640b

RSS 1.0

FC2Ad

