titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

06月13日

  もういっちょJOY恵比寿3days
最終日の恵比寿

実はこの日突然私、A10番台というチケットを手に入れちゃいまして・・

自分でもびっくり!軽くパニック!

でも、せっかくだし、多分これで今年ズボを見に遠征することも無いだろう
と思い気を取り直してがっつり楽しむ方向で気合を入れました。

いざ出陣恵比寿最終日!

前日と同じオープニングで始まり、礼央くんがjunkoちゃんが歌う歌う♪

が、昨日と違うのは、礼央くんが私の目の前にいる!

手を伸ばせばそりゃぁ届いちゃうぜ位の近さです(* ̄。 ̄*)ウットリ

礼央くんが恵比寿で、なぜポールに足を乗せないのか?

無理です(断言)

ありゃぁ乗せるとなると新体操並の足の開きが要ります+長さです(笑)

乗せないだろうことが確実なので、ひたすら礼央くんを見ました。
前日に後ろから全体をばっちり見てたので

今日は礼央くんを目に焼き付けていくぜ作戦で。

この日はハルを歌いませんでしたがキーボードを弾く礼央くんの表情も
がっつリ堪能〃⌒ー⌒〃
よ?く見るとお髭の剃り跡も見えました(キモい・・私(T_T))

礼央くんはライブの時あまり前を見ませんが
かがんで歌ったりするときなどはちろっと見てたりします。
目が合った時は誰でもがキュン死(///∇//)

するでしょ??


「チョコにな?れ」って言ったり、礼央くん可愛すぎです。



ライブはもう最終日だけあって余すところ無く、出しまくりのハイテンション

今回はメンバーの個性がそれぞれ強く、良く出てて、意外な面も見せたり
でもそれがいい意味で味になったり。

アルバムを聴いて物足りないなんて思ったこともあったけど、
ライブにこんなにも確実にいろんなものを吸収してる力を
出せてるなんて、すごい!

JOYツアー大成功です!

よかったねズボンドズボン。


ちなみにjunkoちゃんブログの最終日の写真。

写ってました(笑)
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

こんばんは♪

とても楽しいJOY!だったみたいだね♪

目が合ったら、キュン死。
レヲタなら当然ですっ!!
もうどれだけキュン死したらいいんだか・・・。
あのカッコよさは犯罪ですね(素)

あっ、ヒゲの剃り跡、私も広島でチェックしました(爆)
『冷静かつ大胆に』
これを今後も胸に秘めつつ凝視していきますっ(キモイ)
ましゅりり /url /2007-06-13 22:35

[ 編集 ]

ましゅちゃん>

何が私をあそこまでさせてしまったのか?
謎は謎のままで・・(笑)
でもね、後悔は無いよ!d (⌒▽⌒ )
本当に楽しかったし、感動したもん♪
キュン死も体験できたしね(笑)

あ・・ましゅちゃんもチェックしてた?^^
さすが、ですなぁ
でも、これはPちゃんいわく前に行った者の使命なんですから(笑)
今後もチャンスとあらば果たして行きたいと思います(断言)♪
ハル /url /2007-06-14 16:46

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/31-c7ecfdf5

RSS 1.0

FC2Ad

