titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

06月29日

  やるんかいっ?
我が家のダンナは歯並びがよくないの・・

すごくというわけではありませんが、八重歯があったりします。

タバコも吸うのであまり綺麗な色でもありません。

で、洋輔さんが歯を治した話を聞いてあんな感じできれいになったらいいのにと思い、
つい・・だんなさんにも

「歯、きれいにしてみたら?」といったのです。
もともと、めんどくさがりなので反応はいまいちだったのですが、
今日、突然
「歯医者予約入れてきたから」って・・

「え?っ??」ですよ。

だって、結構(かなり)お金かかるのよ?

もっと、色々歯医者を見て比べてからの方がいいのでは?と思っていたので・・

「でも、もう決めちゃったし、会社の社長が紹介してくれたから」

って!・・社長の行く歯医者は高いじゃん!!( ̄■ ̄|||)


だんなさんの歯がきれいになるのは嬉しいけど・・



玉入れ行けないかも・・と先立つものの心配をした私は・・・

ええ・・鬼嫁ですが・・なにか?( ̄  ̄*)(笑)




この記事の上へ

コメント

それは大変!

すぐに行くのを止めさせなきゃ!(笑)

歯医者で高いって、自費でするの?
保険なら全国一律じゃない?(ハルちゃんは分かるだろうけど)

よーすけさんが通ってる歯医者にしたらいいよ。
安いらしいから(交通費の方がかかるってね)


あと「オクリモノ」、ありがとう!
今から入隊してきます!!
次、会ったときには、スリムになっている(予定)
本当にいつもありがとねー。
ましゅりり /url /2007-06-29 23:14

[ 編集 ]

歯は臓器らしいけど・・・

臓器より玉入れだよね・・・(おい)
私も矯正と漂白したいなぁ。(高いよね~)

ましゅちゃんからイケメンDVDいただきました。
ラグよりはまったらどうしようかしら。
私も入隊して腹割ってきますから~!!
めざせ6ブロックの女。
その前に「わかさいも」を食べてから。(あら?)
ありがとうね~頑張るよ!
PON
PON /url /2007-06-30 01:06

[ 編集 ]

ましゅちゃん>

私も、その辺のところ詳しくは理解できないんだけど・・
社長さんは100万位かかったらしいんだよ、
で、だんなが、紹介がてら診察を受けてきたら
少し安くできるとか言ってくれたらしく・・
それでも、○十万かかるらしいんだよね・・
せっかくだから、良いのにしたいというのがだんなの希望みたい。

はぁ~・・(ため息しかでませんわ)
今度洋輔さんにあったら、(あたる予定(笑))
詳しく相談に乗ってもらいます(爆)

贈り物届いてよかったわ♪
くれぐれも筋肉痛と隊長への愛情には気をつけて(笑)
彼は魔性の男ですから( ̄m ̄〃)
ハル /url /2007-07-01 11:41

[ 編集 ]

PONちゃん>

ぶじ、送れてよかったわ♪
遅くなっちゃてごめんね。
ラグよりはまったらって・・PONちゃんなら、だいじょうぶよ~
彼のラジオ体操に勝るものはないから(笑)
やばいと思ったら、ラジオ体操に切り替えてっ
でも、がんばれば腹は割れるよ、だってそれだけきついんだもん( ̄ロ ̄lll) 

臓器より玉入れ、同感です。

だんなより礼央くんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
言っちゃった・・(笑)
ハル /url /2007-07-01 11:51

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/34-077be8fc

RSS 1.0

FC2Ad

