titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

07月19日

  そこにある幸せ
サプライズなオクリモノが届きました。

20070719232416.jpg


仕事が大変なのに、そんな中対極にいる私の為にいつもありがとう。

本当に本当に感謝しても足りないです・・

仕事関係でつらいことがあるとプライベートに逃げてしまい。
プライベートがつらいと仕事に逃げる。

そんなことが当たり前になってきてるのですが
どっちもつらくなってしまうと、もう自分でもどうしていいか
わからなくなります。

大好きな歌を聴く気すら起こりません・・

貝になる。

まさにそのその通り。

そんな時、こうして素敵なオクリモノがきたりすると
貝はちょっこっと開くのです。

?なんだべ??

で、中をみてもっと開くのです。

ぱかぁ?っと

で、大喜びです。(笑)

つらいこともあるけど、私は周りに素敵な人がいっぱいいる。

幸せです・・

本当にありがとう。気持ちがほっこりしました(*'-'*)







この記事の上へ

コメント

こちらこそありがとう♪

いつもこちらこそ素敵なオクリモノ、ありがとう♪
私こそいつもその優しさに励まされてるんだよ。

これからもよろしくね。
そして・・・。

また会おうね。
その言葉で乗り越えられる。
その日が来るまで。

この歌詞が私の今の気持ちです♪
/url /2007-07-21 21:39

[ 編集 ]

Mちゃん>

お菓子も、美味しかったよ♪

同封のポストカードもすごく嬉しかった。

某コレクターアイテムのはがきのことなんてすっかり
そっちのけです(笑)

私が、ラグにはまったのはこうしたお友達との交流も
一因なのです。

大好きな話をわかってくれる人がたくさんいる。

本当に嬉しいことです。

遠くに行くのだって、ラグさんに会える嬉しさに
同じ位、いや、それ以上の楽しさがあるからなのです^^

どんなに遠くても、なぜだかご近所さんにいる気持ちになってくる。

不思議だねぇ・・

だから、「また」が絶対あると思ってるので(笑)

本当にありがとう。
ハル /url /2007-07-26 21:30

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/37-3cd7ad4d

RSS 1.0

FC2Ad

