titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

09月13日

  LIVE Rally 終了です・・
いつまでも、凹んでもいられません。

立ち直ったとはいいがたいけど、これは自分への反省も含めて
忘れないまま、前に進みます^^

洋輔さんも楽しかったって言っていたけど、
本当に6人が楽しそうで、はじけてて
いいライブでしたもの。
アレを見せられては・・・

どうやっても、私はラグの歌が好きです。
どうしようもないくらい礼央くんの歌が聴きたくなるんです。

これはもはや・・どう動かし様もありません。
だから、このまま自分の思うように流されます(笑)

昨日のAXのライブ、TVで見てました。
参加したときには見えなかった、メンバーの小さな動きや表情が見えて
先日自分が行った時のライブを反すうしながら楽しみました♪

でも、なかなか、TVでは実際のライブのすごさを忠実に届けることはできないのね・・

しょうがない。

昨日の中継をラグを知らない人が見て、彼らの歌が伝わればいいなと思いました。


お友達のブログで見つけた
健ちゃんに歌の指導をなさった島田夫妻のブログに

 「RAG FAIR はこの世で唯一!地球の宝物ですよね♪」

って書いてあるのを見つけて、本当に嬉しかったです。
見た人を一度で魅了しちゃうなんて、やっぱりラグはすごい!

そして、そんなRAG FAIRのファンでいられる自分を誇りに思います。


さて、来週もちょっとだけど(対バンだから)ラグに会える。
それまでは、日々の生活を頑張りますよ(笑)






この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/47-d405a7ba

RSS 1.0

FC2Ad

