titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

09月15日

  LIVE Rally 札幌
今更ですが、感想を(笑)

サーキットと同じ会場でした。
会場自体が大きくはないので後ろでも十分メンバーの顔が見れるので
今回は最後尾で見ました。

全体が見渡せて、そのせいか、一人一人の動きがよく目に入り
ちょっとした動きが面白かったり、歌ってる後ろで
やり取りっぽいものを発見したり♪

そんな見方も面白かったです。

最初からぐいぐいひっぱる展開は熱い暑い・・
始まってすぐだというのに、やられちゃってる人が多かったように思います。
(暑さのせいか気分が優れなく、後ろにはずれてくる人が結構何人かいました)

おっくんの髪型に突っ込む礼央くん
札幌では加藤さんのパーマにはふれませんでした。
私はあり派なので、話が出たら絶対ありに手をあげたっかたのに・・・(残)

そんなおっくんの髪型、偶然始まる前、共食いに勝利した直後のおっくんに遭遇(笑)
目の前で前触れもなく髪セット前のジャンボ?を見てしまいました(笑)
でも、悪くはなかったと思う。
私は嫌いじゃないです・・うん。

初生の夏風を聴き、きゅ?んとしました。
やっぱりいいですよね・・礼央くん(〃∇〃)

洋輔さん、私もこの歌大好きです。

そして、なんと言ってもこの日の衝撃は健ちゃん
朗々と歌い上げる彼はホントカッコよかった♪
小さな会場が大ホールかのような錯覚を起こしそうになりました。
鳥肌がびびび?って立ちました!
なのに他のときはチョコチョコとやらかしてくれる彼はなんとも言えません(笑)
素敵です。

なにやら始まりだす儀式のような展開(爆)
んばば?(これはパプワくん)(笑)
喜んでいけにえになります・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

そうそう、世界ラリーの北海道編は「クマ牧場」
これはなんと私のほぼ地元(嬉)
つい先日もお祭りついでに行って来たばかりでした♪
そんなクマ牧場のCMはこちら

最後の手の上げ方にもこだわった加藤さん、ありがとうございました。

アンコールでは加納さんのお誕生日もお祝いできて、照れた感じの
加納さんがGOOD(*^ー゚)b

新曲も、聴けたし最後まで惹き付けられた楽しいライブでした。

途中でふと気付いたんですが・・・

この日、私は後ろにいたのですが、もちろん向かって左のほうにいたんです。
なのに右ばかり見てたような・・

終わってから思い出すと、おっくんを見てることが多かったように・・??

あれ・・・?

あれぇ・・?

う?ん・・
その日最初に会ったおっくんの満足気な笑顔にかなりやられていたようです・・



でも、一番は礼央くんだから!(誰に向かって??)






スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

あらっ!?

今回、礼央さんファンが他のメンバーに惑わされてる確率、高くない?(笑)
私もパーマかとち。にやられた・・・。
どう観ても、可愛いんだもん♪
でも礼央さんが一番だけどね!(私も誰にかは分からないけど、強調・爆)

「クマ牧場」のCM、インパクト大!だね。
かとち。のこだわった姿、見たかったなぁ。
来週も楽しんできてねー。
某人気韓流グループファンに負けないでね!(笑)
ましゅりり /url /2007-09-16 11:25

[ 編集 ]

◆ましゅちゃん

高いね~(笑)
確かにかとちのパーマはかわいい♪
できれば戻さないでほしいなぁ・・
礼央くんが一番だけど・・・もし、
礼央くんがパーマ・・・・なしだな(私的に)

クマ牧場のCMかとちのこだわりがここでも可愛かったです。
やば・・かとちにも惑わされてるよ(爆)

これは、20日礼央くんをしっかり目にやきつけてこなければ。

某韓流ファンに勝てる気はしないです・・TT
すごいんだろうね・・
でも、やるよ!(何を?)

ハル /url /2007-09-17 10:52

[ 編集 ]

クマ牧場のCM見たかったの!
ありがとう♪
全員が首を傾けて左手上げる姿は、本当に激萌でした。
もう、可愛すぎてどうしましょう。
また見たいなぁ・・・。クマ牧場。
PON
PON /url /2007-09-18 03:23

[ 編集 ]

そっちかー!

なるほどね!(笑)
そして私も礼央さんのパーマ・・・はナシです!(^^;)

それにしても、いったいどうした、礼央さんファン!(爆)
いやいやいや、私も礼央さんが一番だから!(←負けずに強調)

いやあ~・・・
加藤さんはねえ・・・
何かあるね!何か持ってるよ!!(魔力的なものを笑)
紅音 /url /2007-09-18 11:57

[ 編集 ]

◆PONちゃん

喜んでいただけて何よりですわ♪
6人のクマたちは可愛かったね~(笑)
最終日は今までのラリーも含めてやってくれると
思ってたので、もう一度見れるかも?
なんてあわい期待をしていましたが残念でした・・

かとちの「こうだよ!」ってやってくれた
一人クマにひそかに萌えてました(笑)
ハル /url /2007-09-19 08:14

[ 編集 ]

◆紅音さん

ホント、どうした?って感じです(笑)
これで、礼央くんがパーマにしようものなら・・
確実に流れを抑えられないと思います(笑)

こぞって、礼央くんファンが自分に暗示をかけ始めました(笑)
「礼央くんが一番・礼央くんが一番・・・」

加藤さんの魔力が強力でありませんように・・><
ハル /url /2007-09-19 08:37

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/48-8fba8644

RSS 1.0

FC2Ad

