titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

09月19日

  ハモネプ
昨日やってましたけど・・

HDDにとって今日見ました。

実は、ラグファンなんてやっておりますが、初めて見ました(笑)

当時はズボしか知らなかったし、パソコンなんて持ってなかったから
礼央くんの情報なんて知る由もなかったので、ラグを知りませんでした・・

出場者を見ていて、ハモネプに出ていた頃のラグが見てみたいと
思ったのでした。
見てた人が羨ましいですわ^^

どんなんだったの?礼央くんは?(笑)


今回いろんなグループを見て、聴いて思ったのは、

普段当たり前のように聴いてる「ボイパ」
そこのリズムがすごく大事なんだなぁってこと。

そこが早かったり遅かったり、ちょっとでもつまづくと
どんな上手いハモリも、ガタガタと崩れてく・・
「始めは良かったのにな」なんて「む?ん・・」って思えちゃう。

ラグを普通に聴いてるとあんまり考えたことがなかったけど
やっぱりおっくんのボイパってすごいね?。

( ̄▽ ̄;)!!
また、おっくんにやられてる・・

明日は礼央くんばっちり焼き付けてくるよ!




この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/49-ad287a63

RSS 1.0

FC2Ad

