titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

09月24日

  RAGさん札幌イベント
ラグさんたちが北海道で、イベント。
多分、こういう形は初めてです。(だよね?)

会場に着くと、結構待ってる方たちが・・
なにぶん、待ち合わせに友人が来るまでは一人待ちなので、
座れそうなところに腰掛けて
「ぼぉ?っっ」(得意)と、しておりました。

開場まではアマチュアの方たちがストリートライブをやっていて
なかなか、楽しかったです。
(1個所だけどうしても受け入れられないのがあった・・いいの?あれ??)(笑)

お友達とも無事合流でき、予定より?早く中に入れていただきました。
座った席は3列目、TV収録なこともあり座ってゆっくり見ることができました^^

収録が始まり、最初に出てきたのは、司会者2人と・・?
「やるせなす」の中村さん!
実はファンだったのでかなりテンション上がりました(笑)

ラグのほかに2組のアーティストの方が出てらっしゃいましたけど、
どちらも好きな感じでGOODでした。

さてさて、ラグさんたちは・・

ライブも、トークも楽しんでるって感じがいっぱいで良かったです。
特に三十路になったあの方は、はりきっておられました(笑)
ことあるごとに「三十路だからね」(やけくそっぽく)を連発。
いい加減殴ってやろうかと思いました・・

いいんです。

30代は楽しいんですよ、礼央さん。

結婚間近のカップルを皆でお祝いするという企画で、ラグさんたちは興味深々?
「君のために僕が盾になろう」をプレゼント。
一番大事なお祝いをラグにしてもらえるなんて、なんて羨ましい方たちでしょう・・

なまおんという番組。
ちょこっとUPされてるから見たい方はどうぞ^^

その後、余韻覚めやらぬ気持ちで、一緒に見たお友達と軽く飲みました。
ラグのライブの後はこれが楽しみなんです。
同じ楽しみをもてる人たちと飲みながらの時間は本当にしあわせ。

ありがとう、また、ご一緒しましょうね♪



この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/5-5aca44f8

RSS 1.0

FC2Ad

