titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

09月21日

  WHAT’s IN  ライブ  感想
完全に
アウェイでした(笑)

セットリストは
ピリオド
恋のマイレージ
ライブラリー
あさってはサンデー
HANA
赤い糸
夏風便り
ラブフリ


東方神起・シド・jealkbとたくさんのファンの方が来てました。
普段は相容れないであろう4組のファン(笑)
こういう機会もいいなと思えるライブでした。

トップはjealkb、ロンブー敦のバンドでした。
かなり本格的!最初から完全に観客をつかんでました。
歌も良かったしMCはさすが本業なだけあって上手い!!
実は今回見てみたいと思っていたバンドだったのですが、期待以上でした♪
初敦はカッコよかったです。

シドは残念でしたが、会場の熱気にやられてその場にはいられなく
休憩に出てしまいました。
モニターで見てましたが、熱いライブだったようです。
外にもれてくる観客の声援で熱気が伝わってきました。

トリは東方神起 一番後ろから拝見
私、多分アイドル?言われる人たちのステージは初めてだったんです。
観客の声援がすご?い!!圧倒されました!(◎o◎)
あっぱれなファンパワーでした!!(感心)
東方神起自体はあなどってました。ごめんなさい。m(_ _)m
歌も上手いし、惹きつけるものを持ってますね。
人気があるのも当然だと思います。
予想外に楽しかった♪。

そんな音をガーンと出してくる他グループに混じってのラグフェア
2組目に出ました
聴かせるポジションは譲りません。
最初は乗り気ではなかったと思われる他ファンの方たちが
ちょっとづつ身を乗り出してきて、最後には「すごいね?」(☆▽☆ )と言わせたとか
腕組をしてみてた人が最後のラブフリの時には一緒に腕を振ってたか
いろんなところでそんな光景を聞くと本当に嬉しかったです。

見せ方が上手いから惹きつける力はさすがです♪

MCでは洋輔さんが北海道のコンビニで売ってる「ゆでトウモロコシ」
(北海道ではゆでとうきびと言います)
に感動したとか(笑)
加納さんが珍しく熱くしゃべってたりとか(ラーメンについて)(笑)
「ラグはすっかり道産子です」宣言をしたりとか(歓迎♪)
楽しいライブでした。

対バンは曲数が少ないのでやや物足りなさを感じてしまうものの
他のファンの方たちがもっと聴いてみたいと思わせるには良い頃合(笑)

最後の方は時間も少し押していたみたいで、
それだけ4組共が素敵なライブを見せてくれたということだと思います。

また来てね♪
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

おお!

でもでも、思ったより曲数多い!!
レポありがとうございます(^^)
完全アウェイながら聴かせたところはあっぱれ♪
Jealkbて敦さんのバンドだったのか~(@@)
見てみたいなー。

東方さんのファンはすごいでしょ!?
私、周りに2人はまってる人がいて。
ファンの話聞いてるだけですごそう・・・(笑)
ライブDVDも(半分無理矢理/笑)見せてもらったけど
ダンスも歌もかなりのものですよね。
しかも日本語そこそこうまい(笑)

他バンド目当ての方に『すごいね』と言って貰えたなんて
ガッツポーズです(笑)
紅音 /url /2007-09-25 10:10

[ 編集 ]

◆紅音さん

やっぱり最初は不安でした。
他グループが全くタイプの違う方たちだったので・・・
でも、通じるものってあるんだなと終わり頃には嬉しくなりました。

敦さんのバンドは「こんなカッコしてるけどめっちゃ腰低いです!」っといってた通り(笑)
何度もぺこぺこしてました。
礼央さんとかなり良い勝負です(笑)

東方さんはすごい!
ファンのあのパワーは見習いたいところです。
でも、アレをラグですると歌聴くどころではないかも・・
彼らは、日本語も確かに上手く、ファンの心をがっしり
つかんでました。
素晴らしい!!

でも、最終的には、ラグに惚れ直したライブでした(笑)
ハル /url /2007-09-26 08:32

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/51-8f8c7a85

RSS 1.0

FC2Ad

