titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

09月28日

  LIVE DEPOT
最終回にラグがゲストです。

大江さんと言えば私が初めてのめりこんだアーティスト。
中学生のときからですから・・・
語らせたら長いですよ?(笑)
今では大人な千里さんも当時は可愛くて(失礼)♪
詞が素敵で大好きでした。
ライブにも何度となく足を運びました。

そんな私にとって奇跡の組み合わせが見れる貴重な番組だったのですが
残念です・・・

ラグを順レギュラーと言ってくれて嬉しかったです

ラグも、あの番組が好きだったんでしょうね
健ちゃん自ら進んでの出っぷりが可愛い♪
緊張するけどリラックスしてる感じもしました。




お疲れ様 千里さん。


千里さんの曲「シークレット」
素敵なセッションでした。
いいね、ああいう感じ、大好き♪

お互い仲もいいようなのでまた、いつか何かの形で一緒にやってくれたらいいなぁ(期待)


千里さんの昔のCD引っ張り出して聴いてみようっとo(*^-^*)o

この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/52-f4f496b8

RSS 1.0

FC2Ad

