titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

09月29日

  メロス
仕事をしているとき突然
この歌が頭の中を流れてきた。

しかもサビの部分だけがぐるぐると・・・
一日たとうが離れない。

なぜ?( ̄□ ̄;)

実を言うとこの曲はオクリモノの中でも私にとって
あんまり印象に残ってない・・・はず・・

しか?し!!
さびの部分と一緒にツアーで加藤さんが歌い上げる映像までもほぼ鮮明に浮かんでくる(笑)
だが、脳内で歌っている加藤さんはふぁふぁパーマ(笑)(洗脳)


今日は日中時間がたっぷりあるので「オクリモノ」を聴くことにした。
これでもかって位聴けば脳内から出て行ってくれると思うのだが・・

今度はフルでぐるぐるしてる(笑)

もう、このまま流しておくことにします・・



ただいま、ダンナと交渉中。
なにを?って?
11月のアレですがな・・
今回ばかりは難色をしめしているので。
ゆっくりじわじわと責めていこうと思います一週間位かけて。
いや、なんなら出発一週間位まで。


お?「メロス」が応援歌に聴こえてきたよ( ̄ー+ ̄)



いつかたどり着くはずさ?♪

nounai

この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/53-eebdd190

RSS 1.0

FC2Ad

