titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

11月05日

  お久しゅうございます
気がつけばもう前の記事から一ヶ月(笑)
時がたつのは早いですな。

さて、私事の近況はといえば・・

ぎっくり腰をやっちまいました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ・・職業柄、腰に負担はかかってはいるのですが・・

つらかったです、どうあがいても動けない(笑)あの痛さ!

今はほぼ完治してますが、それでも無理は禁物。
そうはいうものの仕事上そんなこともいってはいられず
いつもの生活をしております。


さて、来週はいよいよ「アレ」でございます。

今回、私、行くのをやめました。

だんなさんは行っても良さ気だったんだけどね、
やっぱり、色んな事を考えた上でも今回は行くべきではないという
結論を自分で出しました。

大事な人がいろんなことを我慢しながらがんばっている。

なのに私が好きなことを好きなように堪能するなんて、
当然いけないと思ったのです。

なので、FCイベントもディナーショーも申し込んでません。


それが終わるまでは、私もおとなしくしていよう。
後ろから応援することしかできないけど、私なりにサポートしていこう。

今回、会いたい人がたくさんいたけれど、また会えるはずだから。
そのときまで、我慢します。


この記事の上へ

コメント

大丈夫??

ハルちゃん、こんばんは。ご無沙汰しております。

腰の方は、大丈夫ですか?これから寒くなるから特に気をつけてね。
職業柄なりやすいよね。腰や膝は・・・。
私の職業も腰や膝はけがしやすいのよね。お互い気をつけていこうね。

今回は、ハルちゃんに会えないのはとても残念だけど、また必ず会えるからね。それまでは、ブログやメール等でよろしくね!!
じゅん2 /url /2007-11-09 20:28

[ 編集 ]

じゅん2ちゃん>

コメントありがと~^^
腰はもうほとんどいいんだけど、たまに痛んだりします。
まあ、でもこれは慢性と言ってもいいくらいだから(笑)
心配してくれてありがと♪
今はすっかり元気です。
肉体労働者ですから・・あざは絶えませんね~お互い・・

ラグに会いたいのももちろんだけど、本当は
みんなに会いたかった気持ちのほうが凹んでます。
時期が過ぎたらまた、いけると思うので、そのときは会いたいね♪
ハル /url /2007-11-13 20:13

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/58-21879048

RSS 1.0

FC2Ad

