titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

  スポンサーサイト

この記事の上へ

11月21日

  「あ、そこ、そこがいいです・・」
で終わった前回の">「男の本音・女の本音」(笑)

いったい洋輔さんからはどんな返信が来るのかと・・
よしこ姉さんの「本音」にどう答えるのか?

「姉さん」カテゴリーに入る私としましてはどきどきしておりました(笑)

いやぁ?♪(* ̄ω ̄)さすが、いかがわしいアレを借りてしまった事を
大胆告白しただけあって・・
「言葉にモザイクかけて」とか言ってますけど・・
そのモザイクのかけ方はミョーに妄想が膨らむ膨らむ(爆)

洋輔さんファンの中には途中で「やめて?」と悲鳴を上げた方も
いたのでは?

せきらら過ぎます(笑)

洋輔くんは勝負ユニフォームを「確認する派」であり、
「電気はつけていたい派」な事まで暴露してます。
彼の初めてに何があったのかは知る由もありませんが、
書いてる途中途中で語尾が熱くなってるのを見ると、何かあったのか??と深読みしたくなります。

スポーツ化計画って・・
ボクシングスタイル3分12ラウンドって・・(短っ!そして、多っ!(爆))

も?(笑)突っ込みどころ満載で楽しませていただきました。
もちろんリアルに読め進めながら画面に向かって突っ込みましたが・・何か?

テーマ制とはいえ、姉さん発信の空気を受け流さず答えた洋輔さん。
あっぱれです。
そんなあなたが好きです(||||▽ ̄)


最近のこの人たちったら・・
もう三十路近辺が多くなってるからいいけどね(笑)


ズボの礼央くんのアレティッシュといい・・


3個で千円ってどんな鼻セレブだよ( ̄▽ ̄;)!!

「あら?そのティッシュ?素敵ね」
「ええ、ちょっと渋谷まで買いに・・
三個で千円なんですけど、これじゃないとね?」

なんてマダム風の会話ができるくらいです。

しかも、私の場合飛行機で行くお買い物になります・・

ぜひ!通販にしてください。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

このタイトル…。

ハルちゃん、どっどうしちゃったの?!
このブログ、テイスト変わったのかと思ったよ(笑)

それにしても洋輔さんて自分のファンに優しくないよなぁ(苦笑)
そんなドSなところが、またいいんですかね?(あくまで他人事)

初めての夜をピークにあとはマンネリ…とか付き合ってた人に言われたら、存在自体完全消去だな。

ということで、LIVEラリーの歌詞でうっかり惚れかけたとか無かったことに。
PON
PON /url /2007-11-23 02:17

[ 編集 ]

わっはは~>▽<

自分でも書いてて恥ずかしくなりました(爆)

PONちゃん、なかったことにはならないよ多分・・
うっかり惚れかけたことを知った洋輔さんは

「でも、こんな俺でも好きなんだろ?」
とかニヤニヤしながら思ってそうです(笑)

かなり、意地悪顔で・・

でも、そんな人が嫌いじゃない私・・(笑)

ブログのテイストというより、私が何か壊れかけてるような気がします・・


マンネリはね~しょうがないとして、
その中でいかに癒しを見つけられるか、だな・・
と思うのです^^
ハル /url /2007-11-24 18:39

[ 編集 ]

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/59-a31776a9

RSS 1.0

FC2Ad

