titl

123456789101112131415161718192021222324252627282930

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日


この記事の上へ

12月05日

  やばいっ
突然、何事かと思った方・・

しばらくぶりの更新でこんなこと、書くなんて・・

先月は、職場でちょっとしたトラブルがあり、尋常ではない日々を送っておりました。
ありえない残業、休日出勤が続き・・かなり身も心もやられてきた。

家に帰ってやっとほっとできる時間はもうすでに午前様。

そんな時、CSでバレーの再放送をやっていたので見ようと思い、テレビをON・・


気持ちよさそうにアタックをうったかと思うと、
その後の決まった時の笑顔・・


すみませんすっかりやられました・・


誰にって・・全日本の千葉選手です・・・・

越川君とかゴッツに比べれば目立たないけど、
きちんと仕事をこなす、バレーセンスの持ち主なんて・・

まさにつぼ(笑)


礼央くんに出会ってからずっと大好きで、
たまにいい感じだね、と思う人が出てきても、それ以上は無かった。

その私が・・

ずっと不動の位置を保ってきたPCのですくとっぷ



これが・・
20071205161041.jpg



              ↓

これに・・
20071205160928.jpg


この記事の上へ

コメント

コメントをする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://hareruyadays.blog63.fc2.com/tb.php/60-8ceb6fce

RSS 1.0

FC2Ad

