titl

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Profile

ハル

ハル

北海道在住
RAG FAIR・ズボンドズボン
JAZが好き。

--月--日

sen  スポンサーサイト

この記事の上へ

03月17日

sen  本日終了
今年初めての更新ですな(笑)


・・・昨年より、我慢の月日を過ごしてまいりました。

それも今日でひとまず終わりました。


よかったよかった^^


ちょうど20日はリーダーの誕生日ライブ。

終わったことで、色んな整理が残ってはいるけれど、それはそれ。

気持ちも晴れやかに楽しんできたいと思っています\(≧▽≦)丿

この記事の上へ

12月31日

sen  今年もお世話になりました。
一年って早い・・

年末になると毎年思う。

後悔もあり,思いでもあり、忙しい中でも結構考えてしまいます。

今年も土屋礼央を応援していられたことを嬉しく思い、
後半には感激な思い出までいただきました^^

そして、この人を通じて出会えた人たちと今年もまた楽しく繋がっていられた事に感謝です。
私は本当幸せものです。

ありがとう。


前の記事に書きましたが、今はちょっと流れが違う方向に行ってます(笑)
が、きっとそれもVリーグが終わるまで・・?

Vリーグが終わる頃にはツアーが始まります。
その頃には私の生活の中でも一つ肩の荷が下りる。

新しい新曲も出るし、大丈夫。
私の中で返り咲き(笑)また、一番になる。

PCのデスクトップもその頃には元に戻るでしょう(笑)




今年もいろんな方にお世話になりました。

本当にありがとう。

来年も一つよろしくお願いいたします。


では皆様良いお年を( ̄▼ ̄)/

この記事の上へ

12月05日

sen  やばいっ
突然、何事かと思った方・・

しばらくぶりの更新でこんなこと、書くなんて・・

先月は、職場でちょっとしたトラブルがあり、尋常ではない日々を送っておりました。
ありえない残業、休日出勤が続き・・かなり身も心もやられてきた。

家に帰ってやっとほっとできる時間はもうすでに午前様。

そんな時、CSでバレーの再放送をやっていたので見ようと思い、テレビをON・・


気持ちよさそうにアタックをうったかと思うと、
その後の決まった時の笑顔・・


すみませんすっかりやられました・・


誰にって・・全日本の千葉選手です・・・・

越川君とかゴッツに比べれば目立たないけど、
きちんと仕事をこなす、バレーセンスの持ち主なんて・・

まさにつぼ(笑)


礼央くんに出会ってからずっと大好きで、
たまにいい感じだね、と思う人が出てきても、それ以上は無かった。

その私が・・

ずっと不動の位置を保ってきたPCのですくとっぷ



これが・・
20071205161041.jpg



              ↓

これに・・
20071205160928.jpg


この記事の上へ

11月21日

sen  「あ、そこ、そこがいいです・・」
で終わった前回の">「男の本音・女の本音」(笑)

いったい洋輔さんからはどんな返信が来るのかと・・
よしこ姉さんの「本音」にどう答えるのか?

「姉さん」カテゴリーに入る私としましてはどきどきしておりました(笑)

いやぁ?♪(* ̄ω ̄)さすが、いかがわしいアレを借りてしまった事を
大胆告白しただけあって・・
「言葉にモザイクかけて」とか言ってますけど・・
そのモザイクのかけ方はミョーに妄想が膨らむ膨らむ(爆)

洋輔さんファンの中には途中で「やめて?」と悲鳴を上げた方も
いたのでは?

せきらら過ぎます(笑)

洋輔くんは勝負ユニフォームを「確認する派」であり、
「電気はつけていたい派」な事まで暴露してます。
彼の初めてに何があったのかは知る由もありませんが、
書いてる途中途中で語尾が熱くなってるのを見ると、何かあったのか??と深読みしたくなります。

スポーツ化計画って・・
ボクシングスタイル3分12ラウンドって・・(短っ!そして、多っ!(爆))

も?(笑)突っ込みどころ満載で楽しませていただきました。
もちろんリアルに読め進めながら画面に向かって突っ込みましたが・・何か?

テーマ制とはいえ、姉さん発信の空気を受け流さず答えた洋輔さん。
あっぱれです。
そんなあなたが好きです(||||▽ ̄)


最近のこの人たちったら・・
もう三十路近辺が多くなってるからいいけどね(笑)


ズボの礼央くんのアレティッシュといい・・


3個で千円ってどんな鼻セレブだよ( ̄▽ ̄;)!!

「あら?そのティッシュ?素敵ね」
「ええ、ちょっと渋谷まで買いに・・
三個で千円なんですけど、これじゃないとね?」

なんてマダム風の会話ができるくらいです。

しかも、私の場合飛行機で行くお買い物になります・・

ぜひ!通販にしてください。

この記事の上へ

11月05日

sen  お久しゅうございます
気がつけばもう前の記事から一ヶ月(笑)
時がたつのは早いですな。

さて、私事の近況はといえば・・

ぎっくり腰をやっちまいました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ・・職業柄、腰に負担はかかってはいるのですが・・

つらかったです、どうあがいても動けない(笑)あの痛さ!

今はほぼ完治してますが、それでも無理は禁物。
そうはいうものの仕事上そんなこともいってはいられず
いつもの生活をしております。


さて、来週はいよいよ「アレ」でございます。

今回、私、行くのをやめました。

だんなさんは行っても良さ気だったんだけどね、
やっぱり、色んな事を考えた上でも今回は行くべきではないという
結論を自分で出しました。

大事な人がいろんなことを我慢しながらがんばっている。

なのに私が好きなことを好きなように堪能するなんて、
当然いけないと思ったのです。

なので、FCイベントもディナーショーも申し込んでません。


それが終わるまでは、私もおとなしくしていよう。
後ろから応援することしかできないけど、私なりにサポートしていこう。

今回、会いたい人がたくさんいたけれど、また会えるはずだから。
そのときまで、我慢します。


この記事の上へ

RSS 1.0

FC2Ad

